1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (403)
  2. 費用明細 (151)
式場返信あり

ゲストと楽しい時間を過ごせそうな式場

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.50 4.00 4.00 -
チャーリーの嫁 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名300万程度でお願いしていました。時期が春希望だったので、時期や曜日・時間帯による費用の違いなど具体的に説明いただき、日程の提案をしていただき分かりやすかったです。また、3月までの式の特典や、当日成約特典でお値引きできることなどを説明してくださり、プラスで増えること(料理や装花など全面的にランクアップすることを考えて)も考えた計算で、予算内に収まるような提案をしていただきました。
式場がとてもイメージに合っていたのと予算内であったので、その日に即決しました。これから具体的にランクアップなど決まると思うので、実際予算内に収まるかの不安はありますが、これから楽しみです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、緑溢れる作りとなっており、都心であることを忘れる様な解放感ある作りになっていました。
曇りの日の見学でしたが、窓も広く、曇りでも明るい印象を受けました。
披露宴会場は、全体的に作りがおしゃれで、装飾にセンスを感じました。クロスなしにできるところもカジュアルな気取らない式を理想としてる私達には合っていそうなポイントでした。

演出・オリジナリティ

見学の際に、披露宴会場で、登場時のライト音響の演出をやっていただきました。登場のワクワク感が倍増しそうな演出で、カーテンの開閉とともに見えるオープンキッチンもサプライズ感があり、素敵に感じました。大きなスクリーンでエンディングムービーも見せていただき、映像などはどの席からも綺麗に見えそうだと感じました。

料理

無料試食をさせていただいたのですが、国産和牛とオマール海老の乗ったプレート、お洒落なお茶漬け、デザートなどを頂きました。見た目も豪華で、どれも全部美味しかったので感動しました。添えてあるお野菜もこだわっていて、事前にバーニャカウダにして試食もさせていただいたのですが、とても美味しかったです。

スタッフ

スタッフの方々はみなさん感じよく、丁寧に説明していただきました。担当してくださった方も、実際にご自身の体験談などお話しくださり、色々なアイディアを出してくださったので、実際の自分達の式はこうしようかなと想像するのが楽しみになりました。

立地・交通の便

アクセスの面でとても良いと感じました。
渋谷駅が最寄りということもあり、各方面からも来やすいという点が魅力的でした。
渋谷ということもあり、人通りが多いため騒音など大丈夫そうか心配もありましたが、見学に行ってみて周りの音など影響無さそうで安心しました。

式場からの返信

LAGUNAVEIL ATELIER

ラグナヴェールアトリエ スタッフ一同 より

返信日:2022年6月10日

チャーリーの嫁様

この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございます。
またお二人の結婚式をお手伝いできますこと
大変嬉しく思っております。

当館は渋谷駅から徒歩5分、代々木公園から徒歩2分の場所にございまして、大都会の真ん中で自然あふれる挙式が叶う会場でございます。
当館のチャペルは天井高があるので、自然光がしっかり注ぎチャペル内全体が緑と自然光に包みこまれる雰囲気となります。

披露宴会場は2つご用意しておりまして、おふたりのテーマやイメージに沿った披露宴ができます。
披露宴会場内も自然光がしっかり入り肩肘張らないリラックス空間でご披露宴を楽しんでいただけます。
また2つの会場共に、オープンキッチンが併設されております。
当館のお料理はフレンチの様な華やかさと『和』の旨みや香りを融合した五感で楽しめる”フレンチジャポネ”というコース料理をご提供しております。
お肉や鮮魚はもちろん、野菜にまでこだわりを持っております。その時期一番の新鮮なお野菜をシェフ自ら見極めて使用しております。

プランナーについてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
当館は毎週同じスタッフで結婚式のお手伝いをさせていただいておりまして、チーム力に安心できたというお声もいただいております。
結婚式は人が創るものだからこそ、スタッフ一丸となって最幸の一日になるよう全力でサポートさせていただきます。

今後ご不明点な等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
おふたりのご結婚式お手伝いできますことラグナヴェールアトリエスタッフ一同 心より楽しみにしております。

この度は貴重な口コミの投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャーリーの嫁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAGUNAVEIL ATELIER
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-6880-2011
LAGUNAVEIL ATELIERのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜日は定休日/ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都渋谷区宇田川町3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事