1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

任せておけば大丈夫です

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 4.00 5.00 4.50
ponpon14 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

当初の予定からは大幅にアップしてしまいましたが、内容はお値段以上といった感じです。

会場の雰囲気・設備

とにかくキレイ!緑と自然の光でナチュラルな雰囲気が出ており良かったです。

演出・オリジナリティ

アトリエということもあり、やりたいことが叶います。やりたいことがあれば相談すればなんとかしてくれると思います!

衣装・衣装小物

衣装はかっこいいし可愛いです。頭を抱えるほど種類もたくさんありました。
どこでもそうなのかもしれませんが、ちょっと高いのかなとは思いました。が、スタッフの方がとても相談しやすかったので文句はありません!

料理

初回訪問時にいただいた食事は見た目も良くとても美味しかったです。
皆さんそうだと思いますが式当日はバタバタで全然食べれませんでした!!!
ですがゲストの方達からは好評でした。ビュッフェスタイルにしたのですが、コロナ対策もしっかりとされており安心感もありました。

スタッフ

プランナーの方は私たちの意向を汲み取ってくださり、様々なアドバイスをいただきました。やはりプロの方なので引き出しはとても多いです。どんどん相談するべし。
当日携わったスタッフの方々も笑顔も素敵ですが手際が良く、任せておけば失敗はないかと。

立地・交通の便

渋谷ということで立地が良いのでゲストがとても集まりやすいです。簡単なルートで到着するので渋谷に慣れていないゲストの方にも助かったと言っていただきました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナの影響で2回も延期してしまいましたが、様々な対応を取っていただき無事開催することができました。
当日も対策は充分にされているので、今の時代でも安心して開催できます。

式場からの返信

LAGUNAVEIL ATELIER

ウェディングプランナー一同 より

返信日:2020年11月19日

ponpon14様

この度は当館にておふたりにとって大切なご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございます。
また、ご結婚式当日はスタッフ一同おふたりの大切な一日のお手伝いができましたこと心よりお礼申し上げます。

たくさんの素敵な口コミありがとうございます!
スタッフ一同非常に嬉しくこれからの励みとさせていただきます。

衣装や衣装小物に関してはお打合せの中でも一番期間を取ってご準備をしていただくアイテムとなっております。
一生に一度のご結婚式、ウェディングドレスやカラードレスだけでなく、新郎様がお召しになるタキシードも一切の妥協をせず選んでいただきたい為、種類豊富にご用意をしております。
期間をたくさんとっているとはいえ、すべてを試着することは非常に難しいです。当日までのサポートとしておふたり専任の衣装スタッフもおりますので安心してご準備を進めていただけるかと思います。

当館は渋谷の中心に位置しており、たくさんのゲストの方に「会場まですごく来やすかった」「二次会もすぐ行けるから楽でした」「アクセスもターミナル駅だから乗り換え少なくて助かった」などリアルなお声として頂戴しております。ご結婚式が開催されるお時間だけでなく、その前後もしっかりおもてなしが出来るという事でたくさんのご新郎ご新婦様にご納得いただける立地かと思います。

こういったコロナ渦ではありますが、おふたりはもちろんご参列になる大切なゲストの方にも安心してお過ごしいただけるよう、様々な施策や対応を行っております。分からないことや気になることがございましたら今後もオープンに皆様とお話しさせていただければと思っております。

この度はお忙しい中口コミのご投稿いただき誠にありがとうございます。これからのおふたりの人生にも沢山の幸福が訪れますこと、ラグナヴェールアトリエ一同お祈りさせていただきます。
この度は誠におめでとうございます!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてponpon14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAGUNAVEIL ATELIER
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-6880-2011
LAGUNAVEIL ATELIERのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜日は定休日/ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都渋谷区宇田川町3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事