1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (153)

お金をかければ自由度はかなり高い (投稿者鮭ハラスさん)LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ) 費用と料金

鮭ハラス さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2020年11月(投稿 2020年11月)
本番
最終金額 4,666,734 (79人)
出席者単価 59,072 円
見積金額 4,074,840 円
見積差額 + 591,894円(14.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

お金をかければ自由度はかなり高い

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理をランクアップして10万円ほど値上がりしましたが、フォアグラやメインのお肉料理がゲストからも大変好評でした。両親族の衣装レンタル代と着付代も入れてもらったため、30万円程かかりました。引き出物のカタログギフトの値段をあげたこと、宅配にした事でも値上がりしましたが、ヒキタクにして本当に良かったと思います。

値下がりしたポイント

招待状、芳名帳、席次表、席札等ペーパーアイテムと、オープニングムービーとプロフィールムービーは手作りをひて持込みしたので費用は抑えられました。

アドバイス

持込みできるアイテムが多い会場ではない、かつ持込料がかかるケースがあるので、手作りする費用対効果を考えた方がいいです。式場に頼むと費用はかかりますが、なにより楽で、早いです。予算に余裕があれば、色々と自由度高くオリジナリティのある演出可能です。

式場からの返信コメント

LAGUNAVEIL ATELIER(ラグナヴェール アトリエ)

返信日: 2020年12月9日(水)

鮭ハラス様

この度は費用明細にご投稿いただき誠にありがとうございます。

鮭ハラス様がおっしゃられる通り、当館ではお持ち込みできるものとできないものをしっかり分けております。
鮭ハラス様のようにペーパーアイテムを自作される方、映像関係を友人に頼まれる方、ブーケを仕事でお付き合いのある方に、などいろいろな背景があるかと思います。

ご予算を抑えるために「持ち込みたい!」方もいらっしゃれば、これから先お付き合いをしていく上で「作ってもらいたい!」方もいらっしゃるかと思います。
まずはおふたりとお知り合いのご関係性もあるかと存じますので、これから会場見学を進められるおふたりはぜひご質問いただければと思っております。

鮭ハラス様、本当に細かいポイントまで口コミいただき誠にありがとうございます。
いただいたご意見に関しましては当館といたしましても改めて改善できるポイントがないか、これからもたくさんのご新郎様ご新婦様に「素敵な結婚式が出来た!」と思っていただけるように、しっかり精査させていただきたいと思います。

この度はお忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鮭ハラスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    そもそも人数がお大幅に当初予定より増えた為,値上がり。 料理ランクは上げたが,ゲストには好評だったので後悔していない。飲み物のバリエーションも増やしておくと,飲めないゲストも含めて安心。全体的...

    2355 さんの費用明細(本番)
    2355 さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    新郎衣装を1着から2着にして、15万程上がりました。料理は当初の見積もりから変わっていません。案内時にこの金額だとこの内容です、というように説明があったので、最初から気に入ったコースを入れました...

    2288Minami さん
    挙式 2023年11月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    ドレスが2着で10万円程度、タキシードが6万円程度+保険代とパニエ代がかかりました。 写真も元々の200カットから400カットに変更。会場装花、髪飾り、アートフラワー等で10万円程値上がりしま...

    カササギカサゴ さんの費用明細(本番)
    カササギカサゴ さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ・料理のランク(見積もりでは最低ランクだったので、4950円×人数分値上がり) ・ドレス(WD・CD・タキシード全て平均10万円程度値上がり) ・写真・映像(個人的にどうしても入れたかったの...

    ラッキー113 さんの費用明細(本番)
    ラッキー113 さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    両親の衣装代等が初期見積もりになかったので、それで27万円ほど、ドレス等衣装代で10万円ほど、カメラのカット数増で7万円ほど、料理ランクアップで10万円ほど値上がりしました。席次表、メニュー表、...

    やなまるれんこん さんの費用明細(本番)
    やなまるれんこん さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
本番の費用をもっと見る(31件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAGUNAVEIL ATELIER
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-6880-2011
LAGUNAVEIL ATELIERのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜日は定休日/ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都渋谷区宇田川町3-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事