1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. BLEU GRACE OSAKA(ブルー グレース オオサカ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「BLEU GRACE OSAKA(ブルー グレース オオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (25)

新しい会場なので会場費が高いかも (投稿者_saki_さん)BLEU GRACE OSAKA(ブルー グレース オオサカ) 費用と料金

_saki_ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2020年8月(投稿 2020年9月)
下見
見積金額 1,774,146 (20人)
出席者単価 88,707 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

新しい会場なので会場費が高いかも

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

衣装の金額は上がると思います。また、装花やブーケなどもどれくらいこだわるかによって金額が変わってくると思います。料理はメニューを見せていただき、ランクアップが希望だったので、最初からランクアップした金額で見積もりに入れていただきました。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテム等を持ち込むことにより、節約できると思います。また、貸切で新しい会場で他と比べると会場費が高いので、大人数呼ぶ場合はコスパが良くなるかもしれません。

アドバイス

ランクのある項目を確認して(料理や装花、衣装など)どのようなものがあるか聞いて、実際にどれくらいの費用がかかるかイメージした方が良いと思います。もともと装飾などが多い会場なので、装花など、そこまでこだわらなくても寂しい感じにはならないと思います。

式場からの返信コメント

BLEU GRACE OSAKA(ブルー グレース オオサカ)

返信日: 2021年8月11日(水)

_saki_様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またお見積りの点において貴重なご意見をいただき合わせてお礼申し上げます。

装花に関しては、ご希望があれば、担当のフローリストがデッサンさせていただくなど、当日をよりイメージ出来るようご提案しております。

これからもお客様に寄り添った結婚式が出来るよう、より精進してまいります。

この度は掲載のご協力誠にありがとうございました。

ブルーグレース大阪スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて_saki_さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    可愛いと思ったドレスは見積もりより高かったのでそこが値上がりしたことと、お料理もお肉のランクを上げたりビュッフェをプラスすると値上がりしました。 値上がりしても気に入ったドレスを選べて良かった...

    もんたろん さん
    訪問 2023年8月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ケーキを一段増やすと300円増/人数 料理が初期見積より1500円/人数ほど上がった 両親族の着付け、ヘアセット、ヘアメイクなど、項目によって8000-10000円/人によって上がった ド...

    キャナオカ さんの費用明細(下見)
    キャナオカ さん
    訪問 2023年4月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理をランクアップしたのとデザートビュッフェを人数分追加で入れてもらっています。平日の親族とごく親しい友人だけなので料理をゲスト卓で楽しみいたいと思い相談させていただいたところ、常設のメインテー...

    式場探し難航マン さんの費用明細(下見)
    式場探し難航マン さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    お料理は、ビュッフェをつけることと値上がりしました。ですが、演出など含めて納得できるものでした。また、記録写真とエンドロールムービーの両方をお願いしたこともあり、そこでも値上がりしています。ドレ...

    いもけんぴ001 さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    参列者に待っていただいている間に提供する生ハムビュッフェなどをいれると当たり前ですが費用はとてもあがります。 またドレスの費用を抑えようと持ち込みにすると持ち込み料が10万円とのことでした。 ...

    ばんまお さんの費用明細(下見)
    ばんまお さん
    訪問 2022年8月(投稿 2023年5月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 BLEU GRACE OSAKA
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
06-6372-5533
BLEU GRACE OSAKAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区中崎西2-3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事