1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX SQUARE(エグゼクス・スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「EXEX SQUARE(エグゼクス・スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (34)

他にない演出で参加者全員が楽しめそう

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 4.50 4.00 3.00 4.00
M175U さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では70名で265万円程度でしたが、最終的には328万円程度になりました。値上がり理由は写真の枚数を増やしたり記録ムービーを追加した為です。一方で、装花やその他調度品等、こだわりの無い部分についてはランクを落とし価格を抑えました。ただ、ランクを落とした部分についても実物は十分な内容で不満はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

私たちが利用した披露宴会場は小さな庭に面しており、ガラス張りの調理室や階段の設備があり演出に幅が出ました。全体的にきれいな開場でした。ベビーカーでを利用するゲストもいましたが不都合なく利用できました。

演出・オリジナリティ

私たちの細かな要望に応じた演出を提案して頂けました。また、具体的なイメージが固まっていない部分についても、私たちからヒアリングした構想を元に素敵な演出をして頂け、非常に満足できました。

衣装・衣装小物

式場に隣接している提携ショップからレンタルしました。ドレスの種類は豊富でした。また、ショップの開店直後ということもあり新品に近いドレスをレンタルすることができました。ただ、ショップと居住地が離れていたため、試着等で都度ショップに伺う必要があった点はやや不便でした。私たちは利用しませんでしたが、全国的に試着できる店舗を展開しているショップを利用することも検討しても良いかもしれません。

料理

基本のプランが4つ程用意されているものの、こちらの要望に応じて細かく変更することができ満足のいく内容にできました。料理自体も非常においしくゲストにも好評でした。また、アレルギーや好み、幼児への対応等も柔軟に行って頂けました。

スタッフ

式場と居住地が離れており、プランナーの方とは基本的にリモートでの打ち合わせでしたが、綿密に連絡を取ることができ対応も丁寧でした。しばしばこちらの想定とのズレが発生することもありましたが、都度対応頂き満足のいく挙式ができました。プランナー以外の式場スタッフの方の対応も丁寧で安心して挙式に臨めました。

立地・交通の便

駅からはやや遠く、参列には車が必須です。車で会場まで来られない方にはタクシーやシャトルバスの手配が必要です。私たちはシャトルバスの手配は式場にお願いしました。

M175Uさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM175Uさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SQUARE
挙式スタイル 教会
住所 岐阜県岐阜市鷺山新町2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事