1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX SQUARE(エグゼクス・スクエア)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「EXEX SQUARE(エグゼクス・スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (168)
  2. 費用明細 (34)

お願いすれば少し安くなります (投稿者TY3468さん)EXEX SQUARE(エグゼクス・スクエア) 費用と料金

TY3468 さん (男性)
訪問時 30代前半
訪問2021年7月(投稿 2021年10月)
下見
見積金額 2,519,440 (50人)
出席者単価 50,388 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

お願いすれば少し安くなります

値上がりしそうなポイント

料理のランクが最初は最低ランクになっていた。
人数と料理のランクで大幅に金額変わります。
最初に見積もりしてもらうときに、その辺まで注意して見積もりしてもらいましたが、ドレスや演出を追加していくと、100万円くらいはプラスになりました。よく友だちの話からも、最初の見積もりから100万円プラスになると言われますが、そうなると思います。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムは自分で準備した方が半分くらいの金額になります。当日誓約で安くなるので、本当に行きたいところは後から行くべきだと思いました。また、当日決めるから安くして欲しいとお願いすると、少し金額を下げてくれました。上手くお願いすればもう少しは下がりそうでした。ただ、何回も下げてもらうのはやりずらいし、今後にも影響しそうなので、1回でどれだけ下げてもらえるかだと思います。私の場合は特にいくらとは言ってませんが、3万円くらい下がりました。

アドバイス

持ち込み量が発生します

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTY3468さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    前撮り費用(ロケーション代、衣装代含む)、アルバムが別途なので実質の代金は上がります。 系列店であってもロケーション代がかかります。 初めに大体いくらプラスでかかるか聞くのがおすすめです。 ...

    まりな212 さん
    訪問 2023年6月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    より美味しい料理を頼むと13000、15000.18000.20000円かかります。それでも金額にあった美味しい料理が食べられるのでいいと思います。また、両親の着付けレンタルもありそれもコースが...

    ノラノラ427 さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    まだ詳しく決めていないので、どれだけ上がるか分かりませんが、ドレスや料理のランクによって値上がりします。ドレスは最大60万円ほど値上がりするものもあるそうです。平均的には30万円くらいとおっしゃ...

    やまりい さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    自作出来るものを式場に依頼することもできますが自作するより当然値は上がります。自由度が高いため、頼めば特殊な演出や飾り付けもして頂ける様子ですが、当然費用はかさみます。料理のランクは色々あります...

    たかはしつぼ さん
    訪問 2022年5月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    以下の点で値上がりました。 ・衣装のランクをあげた。 ・ヘアメイク追加 ・写真の美肌補正 ※フォト婚なので、写真の加工だけで肌を綺麗に見せるパウダーとかいらない ・メンテナンス保証 ...

    ニッタネーム さん
    訪問 2022年7月(投稿 2022年7月)
下見の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SQUARE
挙式スタイル 教会
住所 岐阜県岐阜市鷺山新町2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事