1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

景色と演出、ゲストへのおもてなし

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.50 4.50 4.00 2.00 3.00
あつたく さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年11月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名で346万円(手作り多め)ですが、持ち込みを希望する方は料金が発生するものがあるので式場以外で頼む方は予算額をオーバーする可能性があります。

会場の雰囲気・設備

築3年できれいです
ゲストルームも広くてバーカウンターなどもよかった
親族控え室も充分な広さでくつろげそう
挙式会場は景色がとてもよく天気がいい日は
最高だと思いました。
披露宴会場も2種類あって好みに合わせて選べるのでいいと思います

演出・オリジナリティ

下見段階ですが様々な演出の説明があり、楽しみです。ただし、それ相応の料金が発生します。
演出内容としてはプロジェクションマッピングがとても良いと思いました!
入退場でもサプライズがあって面白いと思いました

衣装・衣装小物

インポートなどもあり生地にこだわりも感じられるがお値段が少し高め。
提携店がもう少し増えると選べるドレスなども増えるので嬉しいかも。

料理

とってもおいしかったです。アレンジも可能とのことなのでシェフとの打ち合わせも楽しみです。

スタッフ

打ち合わせを重ねていますが担当の方も接しやすいです。
他のスタッフの方も笑顔で接してくれます。

立地・交通の便

市街地から車でいったがやや遠い気がした
立地は海が目の前で道路などがないため落ち着いて式を挙げられると思った

式場からの返信

THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE

返信日:2022年3月11日

あつたく様

この度はザ・ベイスイート桜島テラスの
ブライダルフェアにお越しいただき
誠にありがとうございます。
またご多用のところ口コミ投稿をしていただき
重ねて感謝申し上げます。

会場から望める景色や、お料理をお楽しみいただくことが出来嬉しく思います。ベイスイートからの海と桜島の景色は鹿児島の中でも特等席なので、ゲストの皆様にもご満足いただけるかと思います。
お料理に関しても鹿児島の食材を使用して、どの年代の方々にも召し上がりやすいコースとなっております。シェフとのお打合せでおふたりオリジナルのメニューを考えていくので、楽しみにしていてください。

費用に関しては、こだわりたいポイントと手作りなどで費用を抑えることができるアイテムもありますので、お打合せの中で担当プランナーと相談しながら、おふたりこだわりの結婚式を一緒にお手伝いできればと思います。

当日までベイスイートのスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあつたくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~224人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市祇園之洲町8番
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事