1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

桜島と海が一望できる式場

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.50 -
うーーーーー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

他の会場をみてなかったので当日決めるのにかなり悩んだのですが、見積や特典をつけていただき、特段他に見たい会場もなかったので、即日決定しました。
見積もりは100名で400万円ぐらいでした。人数が減ると特典がなくなったりするので、自費が増えるということでした。また、式をキャンセルする場合は、キャンセル料はかかりませんが、当日手付金の10万円は戻ってこないということです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は2会場あって、どちらも拝見させていただきました。メールという会場は、天井が高く広々としていて、桜島も一望できます。なかでも、270度のプロジェクションマッピングがあって、圧巻の映像でした。
もう一つのテールは、前述してある会場よりも狭いのですが、ゲストの人との距離が近くあたたかみのある会場でした。最上階なので桜島の見え方が違って、とても素敵でした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングが一番の売りだと思います。

料理

3品(茶碗蒸し、お肉、デザート)試食しました。どれもおいかったのですが、茶碗蒸しがとても美味しかったです。

スタッフ

担当の方がすごくフレンドリーで、とても楽しく談笑しながら相談しています。試食のときや担当の方が席を外してる際にも、別のスタッフの方も話しかけてくださります。
はじめて来店した際に、入場でこんなことがしてみたいとざっくり話をしたのですが、打ち合わせの最中に裏で準備をしてくださっていて、披露宴会場見学の際に、入場のイメージを担当の方が見せてくれました。自分たちのぼんやりした想像が具体的なものに変わったので、すごく感動しました。

立地・交通の便

駅、天文館から少し距離があります。専用駐車場があるので車で行くことをお勧めします。

式場からの返信

THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE

ザ・ベイスイート桜島テラス キャスト一同 より

返信日:2021年6月12日

うーーーーー様

この度はご多用の中、ご来館と口コミのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉の数々、大変嬉しく拝見いたしました。

お食事に関してもご満足いただけ、特に茶碗蒸しをお気に召してくださったようで嬉しく思います。
「薩摩赤鶏とフォアグラを使った茶碗蒸し」はゲストの皆様からも大変ご好評いただいており「一度食べたら忘れられない」とのお声も多くいただいております。
きっと、うーーーーー様がご招待される皆様にもご満足いただけることとお思います。

プロジェクションマッピングも鹿児島ではベイスイートだけの最新演出をご用意しており、それぞれの会場にしか特別な演出をご用意しております。
ご覧になったことのないゲストも多くいらっしゃるため、当日はサプライズ感もあり印象的な入場シーンを演出することが可能です。
是非うーーーーー様にもおふたりオリジナルの映像演出でお楽しみいただけますと幸いです。

その他にもゲストの皆様と一緒に楽しんでいただけるような演出や進行を、たくさんご用意しておりますので是非お気軽にご相談くださいませ。

改めまして、今回は貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございます。
今後ともザ・ベイスイート 桜島テラスをよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうーーーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~224人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市祇園之洲町8番
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事