1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (306)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

何より、決め手はスタッフの人柄でした。

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 -
Animal14 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

他会場に比べ想定していた額より高額でしたが、それだけの価値がある金額と感じています。予算を抑えるために実際にこれまでの事例なども教えていただき、当日決めれば安くなる。というような無理強いもありませんでしたので、しっかりと検討することが出来ました。

会場の雰囲気・設備

抜群のロケーションのため、鹿児島という魅力が一番伝わる場所だと感じました。建物内外の細部にまでこだわりが感じられ、どこからでも桜島が見える設計には圧倒されます。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングでオリジナルのものが出来るという点にも惹かれました。何より説明して頂いたスタッフの皆さんの満面の笑みが忘れられません。料金はかかりますが、それだけの価値はあるものですので、たくさんの方に見ていただければと思います。

料理

鹿児島にこだわった食材を使われていました。ゲストの方の印象に残る食事だと試食をとおして感じました。打ち合わせでシェフの方と相談もできるそうです。

スタッフ

式場選びで一番大事にしたのはプランナーの方の人柄でした。担当ではない方も、すれ違う際に立ち止まってニッコリと挨拶をして頂いたのも好印象。特に担当の方と出会えたことに感謝しています。ここのスタッフの方々と一緒に進めて行けば、素晴らしい時間が過ごせると確信させてくれました。

立地・交通の便

県外からのゲストも多いことから、最寄り駅から近く、分かりやすい道という点も良かったです。また駐車場も多数会場にあるため、近くのコインパーキング…というようなことにはならない点も良かったです。

式場からの返信

THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE

返信日:2020年3月6日

Animal14様

この度は口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉の数々、大変嬉しく拝見いたしました。

「金額相当の価値がある」と感じていただけたとのこと、本当にありがとうございます。
担当プランナーも本当に大切ですよね。
大切な一日をお任せいただくからこそ、たくさんのお時間とお金がかかっているからこそ、おふたりには一切の妥協なく120%ご満足いただきたいと思っております。ご結婚式が無事に結んだあと「ベイスイートを選んでよかった!」と思っていただけるよう、これからのご準備期間も心を込めてサポートさせていただきます。

ご結婚式当日は、鹿児島中央駅や天文館を経由する無料シャトルバスもご用意しておりますので、是非ご活用いただけたらと思います。

当日までキャスト一同精一杯お手伝いさせていただきますので、これからもザ・ベイスイート 桜島テラスをどうぞよろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAnimal14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~224人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市祇園之洲町8番
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事