1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 弘前・八戸・その他の結婚式場
  4. Floria Garden HIROSAKI(フローリア ガーデン ヒロサキ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青森 弘前・八戸・その他エリアのゲストハウス「Floria Garden HIROSAKI(フローリア ガーデン ヒロサキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
弘前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (4)
  2. 費用明細 (2)

自分の事のように話しを聞いてくれる、最高

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ユウコロ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

いろいろ回りましたが、ここは結構安くて正直助かりました。
けど安くても料理は美味しいし会場は綺麗だしみんな優しくて、大変満足してます

会場の雰囲気・設備

挙式、披露宴会場ともにとにかく綺麗でした。
披露宴会場は他にはない可愛いらしい雰囲気のあるところでした。

演出・オリジナリティ

挙式は退場の時外の階段から退場など天気に左右される事はありますが、外も使えるのでそれはここならではの会場だと思います。

衣装・衣装小物

提携ショップは3つあり、衣装もたくさんあってなかなか決まらないくらい種類も豊富でした。

料理

私は洋食を頂きましたが、見た目から華やかで味もとても美味しかったです。
ゲストの方々もみんなに好評でした。
また年齢問わず子供からお年寄りまで、料理の方は人気でした。

スタッフ

みんなとても親切。
担当して下さった方もとても親身になって最初から話しを聞いてくれました。
夜に連絡をした時もすぐ返事くれてとてもいい方でした。
スタッフみんなのおかげでいい結婚式挙げられる事出来ました。

立地・交通の便

周りに緑があり、外でも挙式出来るいいとこでした。
そんなに離れたところではないので交通にも不便はなかったと多くの声を頂きました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユウコロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Floria Garden HIROSAKI
挙式スタイル 教会,人前
住所 青森県弘前市大字早稲田4-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

青森の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事