1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. ルクリアモーレ栃木
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ栃木」は、佐野・栃木エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

他の式場よりもたいへんリーズナブル

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
みさてぃー さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
719,332円 (12人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では12名で50円万位でしたが実際は65万円位になりました。値上がりの利用は花嫁のドレスのランクアップや両親へのプレゼント、引き出物のアイテム数の追加などです。ですが、これほどの感動をこの値段でいただけたので大変満足していますし、差額自体がそこまで変わったわけではないので後悔は全くしていません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は神聖な雰囲気があって思わず感情移入するほどの素敵な空間でした。また、それぞれのシーンにあったライトの演出も素晴らしかったです。
披露宴会場は家族だけの少数の場合にも対応していただきテーブルを1つの輪にして家族同士みんなで近くでお話ししながら食事を楽しめました。大人数の場合にも広々としていて利用しやすいと思います。披露宴会場も挙式会場と同様、全体的に華やかな雰囲気があってとても素敵でした。また小さなお子様連れの方にも会場内にベビーベッドが備え付けられていたので安心して参加することができると思いました。

演出・オリジナリティ

全てプランナーさんからの提案でしたがケーキ入刀の際のお手本として両方の親に先に一口ずつ食べあってもらうという演出があり盛り上がったところで終盤で新郎からバラの花束とネックレスをサプライズでいただきました。これにはとても感動してしまい思わず涙が溢れてしまいました。これも後から聞いたらプランナーさんからの提案だったそうで最高な思い出になりました。

衣装・衣装小物

一回に3着まで試着可能でした。追加料金はありますが、シンプルなものからお姫様のようなゴージャスなものまで揃っていて選ぶのが楽しくなるほどラインナップが充実していました。色もピンクや黄色など、本来の色にとらわれていないものもあるので自分のテーマにあったドレスに出会えるかと思います。

料理

フレンチのコース料理に単品で鯛茶漬けを付けました。コース内容はシーフードとお肉が贅沢に使われていて皆さんに好評でした。私自身もまたあのコース料理をじっくり味わいたいなと思うほどの内容でした。ケーキ入刀で出したケーキもデザートのティラミスと一緒に出していただけたのがよかったです。

スタッフ

最初の打ち合わせから本番が終わるまで変わらない丁寧な応対に感激しました。打ち合わせの段階でなかなか決められない時があったときなどにも的確な情報やアドバイスで理想に近いプランを練ることができました。本番前日、首に怪我をしてしまって希望の髪型にすることができるか不安でしたがドレスとぴったり合う髪型に仕上げていただけたのでヘアメイクさんのセンスの良さに満足しました。

立地・交通の便

駅からは車で10分歩いて30分と駅からは近くもない距離です。電車を利用される方はタクシーを手配することをおすすめします。私達は歩いて6分のルートインホテルを利用しました。割引もあってお得に泊まれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これから、結婚式を迎える皆さんには素敵な自分達らしい結婚式を迎えていただきたいです。パートナーとの結婚前の大事な共同作業なので2人でじっくりよく話し合って最高な式を迎えてくださいね。本番を迎えたことによって更に絆や愛が増すので頑張ってください!

式場からの返信

ルクリアモーレ栃木

ルクリアモーレ栃木 スタッフ一同 より

返信日:2022年10月14日

みさてぃー様

このたびは誠におめでとうございます。
おふたりさまのかけがえのない一日を、私どもルクリアモーレ栃木でお手伝いできましたこと、改めてお礼申し上げます。

またクチコミへのご投稿もありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。

みさてぃー様からのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりさまの末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさてぃーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ栃木
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~88人
TEL・予約
0120-901-037
ルクリアモーレ栃木のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休 
受付時間 平日12:00~20:00/土日祝9:30~20:00
住所 栃木県小山市東城南2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事