1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. RiN SQUARE(リン スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「RiN SQUARE(リン スクエア)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

お料理がとても美味しい

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.50 5.00 4.00 4.50 5.00
かよ20191019 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2020年11月)

挙式時の最終金額
724,119円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

大人10名と子供1名で70万位でした。予算よりは高くなりましたが、ドレスを気に入った物を選べたため、満足しています。

会場の雰囲気・設備

式場は広くはないですが、ゲストとの距離が近く感じられます。木の雰囲気で温かみがありました。
披露宴会場は参加人数にしては大きかったですが、それに合わせた装飾で広すぎる感じはありませんでした。
控室は、可愛い雰囲気の新郎新婦控室で、親族や友人は普段レストランとなっている下の階を使用しました。

演出・オリジナリティ

会食がメインの式にしたかったので、これといって安がなかったのですが、少しでも盛り上がるようにプランナーさんが案を提示してくれました。

衣装・衣装小物

海外からのインポートドレスが多数あり、自分の式のイメージをあったドレスをえらぶことができました。試着の予約も取りやすく、着てみたいものを着て試すことができました。たくさん試着したので何着きたか覚えていません。小物もさまざまなテイストがありました。下着は自分で準備しましたが、アドバイスが人により違い、結局使えないものを買ってしまったので残念でした。

料理

中華料理のなかに、和食を意識したメニューがあり、高齢の参列者にも食べやすいお料理でした。

スタッフ

プランナーの方がとても楽しく、毎回の打ち合わせが楽しみでした。メイクリハーサルをしたことで、自分のイメージを固めることがてき、当日に活かすことができました。

立地・交通の便

地下鉄駅から歩ける距離です。初めての方は場所が分かりにくいかもしれません。

式場からの返信

RiN SQUARE

RiN SQUARE(リンスクエア)支配人、スタッフ一同 より

返信日:2020年12月4日

かよ20191019様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、とても素敵な口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

改めまして、数ある式場の中からRiN SQUARE(リンスクエア)を、おふたりの大切な結婚式の場所にお選びいただけましたこと、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

中華料理の中に和食を意識したメニューというのも、家族婚・ファミリーウエディングを専門に行っておりますので、どの世代の方にもおいしくお召し上がりいただけるようご用意しております。

またドレス着用の際に着る下着については、しっかりと店舗でご用意している3ブランドのインナーをご着用いただければこのような行き違いにはなっていなかったと思います。
他店で用意される場合もあると思いますので、形状も含めて間違いのない提案を統一させていきます。

ご結婚式当日が、ずっとおふたりの大切な思い出になってくだざれば、本当に嬉しいです。
また、記念日の際など3階のレストランクラブチャイナに、是非お越しくださいませ。

スタッフ一同、「おかえりなさい」とかよ20191019様をお迎えできる日を心より楽しみにお待ちしております。

口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかよ20191019さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RiN SQUARE
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~30人
TEL・予約
011-272-4088
RiN SQUAREのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝休日は営業
受付時間 10:00~20:00
住所 北海道札幌市中央区南3条西5丁目 SYOKUSAN3・5ビル 4,5階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事