1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. THE THOUSAND KYOTO(ザ・サウザンド京都)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都 京都市エリアのホテル「THE THOUSAND KYOTO(ザ・サウザンド京都)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (50)
  2. 費用明細 (18)

オーダーメイドなので高くなりました。 (投稿者unknown5709さん)THE THOUSAND KYOTO(ザ・サウザンド京都) 費用と料金

unknown5709 さん (女性) 認証済み
訪問時 10代後半
訪問2020年2月(投稿 2020年3月)
下見
見積金額 3,836,195 (70人)
出席者単価 54,802 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

オーダーメイドなので高くなりました。

値上がりしそうなポイント

お得なパックプランなどがなく、オーダーメイドなので、値上がりするところが多かったです。ウェディングケーキを生ケーキにしたので、値上がりしました。当日エンドロールを含めたので値上がりしたのと、そのプロジェクターと、スクリーン使用料で値上がりしました。スナップ写真、キャンドルサービスを入れたので、値上がりしました。印刷物の招待状を含めたので、値上がりしました。

値下がりしそうなポイント

印刷物の招待状以外、席札、メニュー表、席次表や、プロフィール映像も手作りにして、値下がりしました。
挙式料を半額と、披露宴会場の使用料半額と、親族控え室を無料にして貰い、値下がりしました。
衣装も、最低限の値段なので、選ぶものによっては、上がり幅があるかも知れません。

アドバイス

披露宴会場を選ぶ会場や広さにもよって値段も変わってきます。
当日成約や値段交渉すれば、かなり値段もおさえられるかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてunknown5709さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    高砂をソファ席にしたところや、エンドロールをつけたところは値上がりポイントでした。9月から12月限定で、5周年記念の割引き特典がついていたので値下がりになりました。招待状や席札などのペーパーアイ...

    たまごピー さんの費用明細(下見)
    たまごピー さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    お料理、ドレス、装花のお値段はプランナーさんのお任せでお見積もりいただいたので、こだわる場合は値上がりする可能性があります。 また、メイン装花について、高砂ソファにした場合、装花のボリュームを...

    ささささまん さんの費用明細(下見)
    ささささまん さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    お料理の基本料金が高く設定されているので、ここからさらにカスタマイズすると高くなってくるかなと思います。飲み物もたくさんプランがあり、一番安いもので4500円、一番高いもので一人8000円ほどだ...

    YUUU722 さんの費用明細(下見)
    YUUU722 さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    料理のランクをあげ、高砂もテーブルではなくソファにしたため値上がりしました。ウェディングケーキにもこだわりがあったため、余裕を持って予算に入れてもらいました。またお色直しを和装にしようと考えてい...

    emph さんの費用明細(下見)
    emph さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    料理、衣装、装花は最低限しか見積もりに入っていません。披露宴会場自体がシンプルであるため、装花はかなりの値上がりが予想されると思います。またドレスも数十万プラスになるのは避けられないと思いますの...

    はーる0619 さんの費用明細(下見)
    はーる0619 さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2022年9月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE THOUSAND KYOTO
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市下京区塩小路通り下ル東塩小路町570
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事