1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 延岡・都城・その他宮崎県の結婚式場
  4. エンシティホテル延岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 延岡・都城・その他宮崎県エリアのホテル「エンシティホテル延岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
延岡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (6)

料理の質、料理が非常良い

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
かわしー1124 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
5,798,276円 (141人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

148名の参加で568万円。一人当たり38000円。1人祝儀30000円と考えると若干赤字となりましたが、演出、料理等のコストカットすれば収支トントンで行うことも十分可能だと思います。
よってコスパはまずまずだと思います。エンシティ延岡しかできないゴスペルなどの演出を含めれば妥当な感じではあります。

会場の雰囲気・設備

会場は改装もあり非常に綺麗。ただし、トイレなどは清掃はされているものの老朽化は多少ありました

演出・オリジナリティ

演出については、プロフィールムービーなどを提携する業者に依頼しましたが、自分が希望するものを作っていただきました。細かいところまで対応してもらえました

衣装・衣装小物

試着は何度もできましたが、繁忙期のため日程調整に時間がかかりました

料理

参加者からの評判は非常に良かったです。味にもこだわっており簡単な感じはありませんでした
量も近隣結婚式場より多かったと思います。男性でも満足する内容でした。

スタッフ

実施したい企画などは全て行えました。
提案力もありで安心して任せることができました。
カメラマンも非常に親切でした

立地・交通の便

駅から比較的近く、遠方からの参加者にも評判は良かったです。またホテル付きなので何かと便利でした

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結納会場から結婚式場までトータルにサポートしていただけるところは近隣にはないと思います。
しいて言うなら、宮交ホールディングスグループなので、大型、中型の送迎バスの手配も結婚式の打ち合わせで手配ができたら便利だと思いました(他社のバス会社を利用したため)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかわしー1124さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エンシティホテル延岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮崎県延岡市紺屋町1-4-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事