1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. センティール・ラ・セゾン 岐阜
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「センティール・ラ・セゾン 岐阜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (14)

持ち込み料が無料の自由な会場です。 (投稿者麒麟ラガーさん)センティール・ラ・セゾン 岐阜 費用と料金

麒麟ラガー さん (男性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2019年11月(投稿 2020年10月)
下見
見積金額 3,225,426 (90人)
出席者単価 35,838 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

持ち込み料が無料の自由な会場です。

値上がりしそうなポイント

式場からの列席者の送迎が割引を付けていただいたので、50,000円分が無料なっていますが、ゲストが市外が半分以上また、駅を利用する方もいますが、駅からも20分程距離があるので、こちらの費用が値上がりすると思います。

値下がりしそうなポイント

自由に持ち込みが無料で出来るとのことだったので、ウェディングドレスを持ち込みで作っていただいたので、ドレスの費用が値下がりしました。

アドバイス

こちらの会場は、何でも持ち込みが無料とのことでしたので、ペーパーアイテムの他、プチギフトなど自作可能な物は極力自作し持ち込みすると費用が抑えれると思いました。何でも持ち込みが無料というのは、あまりないことだと思うので、ドレスをオーダーしたり買い上げた方はこちらも持ち込むとより一層、思い出に残る式になると思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて麒麟ラガーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    家族の着付け代を入れてもらい、39600円かかりました。大人の料理代金が一律だったため、値段を下げることが不可能なので値上げしています。下見して直ぐに見積もりを出してもらっているため高い金額にな...

    プーさん旗 さんの費用明細(下見)
    プーさん旗 さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    ヘアチェンジを入れたので1万円、ウェディングケーキを入れたので5万円高くなっています。 前撮りやムービーは入っていないのでお願いすると値上がりします。 会場の装花はこの値段でどこまでできるか...

    ねこねこちーずけーき さんの費用明細(下見)
    ねこねこちーずけーき さん
    認証済み
    訪問 2021年4月(投稿 2021年5月)
  • 下見

    料理のランクを上げると跳ね上がる感じですが、メイン料理だけを変えられるなどと、融通が効いたと思います。きっと美味しい料理が食べられるのだと思います。会場費、設備(音響照明、プロジェクター&スクリ...

    やっちゅん さんの費用明細(下見)
    やっちゅん さん
    認証済み
    訪問 2020年5月(投稿 2020年10月)
  • 下見

    駅から遠いので、車で来るかそれ以外の方はタクシーかバスでの送迎を必要としますが、往復50,000円まではサービスですがそれ以上を超える場合は、実費になります。私達は、ゲストが市外又は県外が多かっ...

    たまごぼーーろ さんの費用明細(下見)
    たまごぼーーろ さん
    認証済み
    訪問 2019年11月(投稿 2020年9月)
  • 下見

    料理はひとつのコースなので値上がりしません。装花もコーディネーターさんが直接お話してくださり、現実的な見積もりを出してくれました。ドレス、タキシードはやはり料金幅が広いので、値上がりの可能性があ...

    つつつつー さんの費用明細(下見)
    つつつつー さん
    認証済み
    訪問 2020年6月(投稿 2020年7月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 センティール・ラ・セゾン 岐阜
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県岐阜市正木西町11-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事