1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野クラブ(キタノクラブ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野クラブ(キタノクラブ)」は、神戸・阪神エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

自分達らしいが叶う安心感いっぱいの会場

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
抹茶豆 さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

私たちは、他会場との比較はしておりませんが、他会場で式を挙げた友人に相談したところ、かなり誠実なお見積りだと言われ安心しています。

70名で300万円ちょっとでした。
ここから、持込も無料でできるので、無理やり式場のものを勧められて、値段があがることもなさそうなのは良かったなぁと思います。

会場の雰囲気・設備

個性的な外観にシンプルな内装。
お花やグリーン、何でも映え、天井が高すぎないからこそ、かしこまった雰囲気ではなく、アットホームな感じを出せるのが素敵だと思いました!

本館?の北野クラブと合わせての2部制もできるようで、使い勝手もすごくいいなぁと感じました!

演出・オリジナリティ

生演奏や、お料理、デザートを使った演出など幅広く提案してもらいました。
自由度高く、よっぽどのことがない限りはお断りされなさそうなところが魅力的でした。

衣装・衣装小物

契約前にドレスショップの見学にも行かせてもらいました。
トリートドレッシングとマグノリアホワイトの衣装がとても素敵で、安心して衣装合わせも進められそうです!
ドレスショップのスタッフさんも親切で、かつこの会場を絶賛していたので、間違いないなと感じました。

料理

見た目も味も良かったです!
地産地消のモダンイタリアン料理というコンセプトだそうで、神戸らしさも表現できて、オシャレなおもてなしができそうだな、と感じました!

アレルギー対応だけでなく、色んなアレンジもできるとのことで、とても安心す、

スタッフ

プランナーさんの接客が良い!と聞いて見学に行ったのですが、想像以上に良かったです。

前から知り合いだった?くらいの感覚になり、この人に結婚式はプロデュースしてもらいたい!と思いました。
プランナーさん同士、またサービスの方、シェフの方皆が仲がよいところも伝わってきました!!

全くイメージの湧かなかった私たちでしたが、プランナーさんとお話することで、やりたいこと、こだわりたいこと、テーマにしたいことなどが見えてきた気がします。

立地・交通の便

新神戸から近く、三ノ宮からもタクシーでワンメーター、駐車場やシャトルバスもあり、悪いところは見つかりません

式場からの返信

北野クラブ

ホテル北野クラブ スタッフ一同 より

返信日:2019年8月27日

抹茶豆 様

この度はおいそがしい中私どものブライダルフェアへご参加くださり誠にありがとうございます
また、ご丁寧に口コミの投稿もいただきありがとうございます
2018年2月にオープンしたHOTEL KITANO CLUBはこれまでの「結婚式の常識」にとらわれず
オリジナリティあふれる新郎新婦とゲストの方だけの特別な時間をご提案、ご準備させていただきます
昔から大切にしていたお料理は今でも大切に、会場の雰囲気はもっと気楽でもっと楽しくをコンセプトにご紹介させていただいております
ご見学だけでもお二人のお手伝いに関われたことスタッフ一同嬉しく思います
当館はレストランの営業も行っておりますのでいつでもお気軽にご利用くださいませ
誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて抹茶豆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野クラブ
挙式スタイル 教会
収容人数 6人~120人
TEL・予約
0120-04-5133
北野クラブのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休、祝日の場合は営業
受付時間 平日12:00~19:00 / 土日祝9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事