1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野クラブ(キタノクラブ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野クラブ(キタノクラブ)」は、神戸・阪神エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (45)

お値段以上のいい式になりました (投稿者つちまるさん)北野クラブ(キタノクラブ) 費用と料金

つちまる さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2020年10月(投稿 2020年10月)
本番
最終金額 2,353,327 (27人)
出席者単価 87,160 円
見積金額 1,374,456 円
見積差額 + 978,871円(71.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

お値段以上のいい式になりました

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクを上げ、オプションのポタージュもつけましたところ、11万程値上がりしましたが、全く後悔しておりません!お値段以上のクオリティ、ボリュームです!
映像関連は、考えていなかったのですが、写真、スナップ写真、アルバム、記録映像、当日作成のエンドロールをつけて56万円上がりましたが、当日のエンドロール、何度も見返してしまうほど嬉しいものになりまして、アルバムの出来上がりも楽しみです!

値下がりしたポイント

平日はそれだけで安くなります。ペーパーアイテムは、出費を抑える基本項目みたいです!式場にもたくさん素敵なデザインがあり最後まで迷ったのですが、時間があり、節約したい方は持ち込みが節約になります!
式場で頼めば全て入力等向こうでしてくださるので、手間賃と思えば安いものでもありました。
持ち込みでもプランナーさんがきちんと確認してくださり、文字のバランスまで見ていただけアドバイスくださりました!

アドバイス

最初の金額は基本的な料金なので、それを真に受けすぎると何も良くできなくなると思います!
最初の段階で自分が絶対こだわりたいポイントなどを下調べしておき、式場に最初から提示しておくと最初の段階である程度の値段がわかると思います!
自分の場合は何もわからずで行きましたので笑。
お料理は絶対に節約対象にしないほうがいいと思います。ゲストは何度か結婚式に出ておられると思いますし、やはりわかると仰います笑。金額によりマイナスにはなりますが、結婚式というものはおもてなししてなんぼのものだと思います。自分達メインでお考えなのであれば、2人でリゾート婚をおすすめします。

式場からの返信コメント

北野クラブ(キタノクラブ)

返信日: 2020年10月25日(日)

つちまる様

この度はおいそがしい中費用明細のご投稿ありがとうございます。

詳細にご記載いただき誠にありがとうございます。
KITANO CLUBではご新郎新婦様のご要望、ご予算に合わせてお持込から提携会社でのアイテムまで幅広くご提案をさせていただいております。

お持込も可能でございますが、プロのアートディレクターにお任せすると、より一層ご満足できた結婚式になったと皆さまよりお喜びの声をたくさんいただいております。

費用明細のご投稿ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつちまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げたら、一人当たり5000円値上がりました。 でも、美味しいお料理が食べられました。 生花のヘッドアクセサリーやリースブーケをオーダーしたため、100000円値上がりしました...

    nipiii さんの費用明細(本番)
    nipiii さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年4月)
  • 本番

    新郎新婦衣装が値上がりしました。 持ち込みもできるので安く済ませることはできますが、提携衣装がとてもおしゃれなので、衣装にこだわる方は高めに見積もっているほうがいいと思います。 ペーパーアイ...

    YKYKYYK さんの費用明細(本番)
    YKYKYYK さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    料理のランクは1番下にしましたが、お肉だけ米国産から国産に変更したため1人あたり1000円アップしました。 写真・映像は提携ショップと契約しました。カメラマンさんは私服撮影、ビデオグラファーさ...

    まるまるし さんの費用明細(本番)
    まるまるし さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    オプションフードの追加や、前菜の品数追加、参加人数の増加に伴い、見積費用が少し値上がりしました。持ち込めるものは全て持込み、代金をおさえました。特にウェディングドレス、タキシードの持ち込み、カメ...

    kentatata さんの費用明細(本番)
    kentatata さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    料理を一部ランクアップしたため、1人あたり1千円値上がりしました。写真にもこだわりたかったため、カメラマン指名料が3万円かかっています。装花についても、ボリュームを出そうと思うと値上がりしてしま...

    sachta さんの費用明細(本番)
    sachta さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年7月)
本番の費用をもっと見る(24件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野クラブ
挙式スタイル 教会
収容人数 6人~120人
TEL・予約
0120-04-5133
北野クラブのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休、祝日の場合は営業
受付時間 平日12:00~19:00 / 土日祝9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事