1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. W GRAND LACERE OKAYAMA(Wグランラセーレ岡山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「W GRAND LACERE OKAYAMA(Wグランラセーレ岡山)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (3)

会場はきれいであるが、
スタッフの対応はイマイチ。

招待
総合評価 2.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.00 4.00 1.00 2.00 -
osk さん

招待時 30代後半 男性

招待日 2019年4月 (投稿2019年5月)

会場の雰囲気・設備

綺麗で新しく、傷もなく、豪華な感じはある。ニューヨークスタイルなので、おしゃれさはある。ビル型なので、参列者のなかで年配の方は、こんなビルでやるんだという感覚はあったらしいが、でも問題なさそう。

演出・オリジナリティ

会場はきれい、スタッフは慣れてない印象が目立った。ユニホームも晴れやかさに欠ける

料理

全体として美味しかった。味付けも量もいいと思う。ステーキが小さかったことくらいかな。

スタッフ

一人のスタッフにきいても他のスタッフとの差があったり、確認してきますということで時間がかかる。一階のカフェスペースがおしゃれだと思ったが、そこは入れないらしく、狭い部屋での待機。狭いので、居心地が悪い。コンビニにいって気を紛らわせた。時間がたてばカフェスペースは使えるらしいが、そのあたりがわからない。あと最後に、駐車券もスタッフから呼びかけることもなく、あとから新郎に聞いたらカウンターのスタッフに聞かないともらえないシステムだと聞いた。結局、駐車券はもらえなかった。もろもろのスタッフの配慮の問題が大きいと感じだ。

立地・交通の便

参列者として参加しました。駐車場はないので、自力でさがすことになるのですが、地図もよくわからないし、一方通行も多い道がおおく、結局親族がそれぞれ案内するというところがあまり良くないと思った。電話をしても、お近くの駐車場をお探し下しといわれ、ちょっと呆れた。駐車場の専用スタッフをつけるとかしてほしいと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてoskさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 W GRAND LACERE OKAYAMA
挙式スタイル 教会,人前
住所 岡山県岡山市北区柳町1-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事