1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 沖縄の結婚式場
  4. 名護・糸満・その他の結婚式場
  5. 珊瑚の教会
  6. 費用・料金一覧
  7. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「珊瑚の教会」は、名護・糸満・その他エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
3.80
口コミ数 5件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (5)
  2. 費用明細 (1)

かなりお得に感じました! (投稿者鷹の爪暴走曲団さん)珊瑚の教会 費用と料金

鷹の爪暴走曲団 さん (男性)
挙式時 20代前半
挙式2019年4月(投稿 2019年5月)
本番
最終金額 469,800 (10人)
出席者単価 46,980 円
見積金額 435,240 円
見積差額 + 34,560円(7.9%UP)

かなりお得に感じました!

式場返信あり

値上がりしたポイント

予算内でしたので生花ブーケを追加でお願いしました!
可愛らしいブーケでしたので、妻が何度も写真に収めておりました。

値下がりしたポイント

キャンペーンプランもやってらっしゃると聞きました。
そちらとも併せて利用されるともっとお得かもしれないです!

アドバイス

出来る限り荷物を少なめにして荷物が嵩張らなければ、滞在中も困らないと思いました!
衣装を持ち込むと送料もかかりますし、汚れた場合自己責任になってしますのでかなり気を配ってしまうなとも思いました。
新郎のヘアセットはプランに含まれてないとのことでしたのでオプションでも追加でお願いできるそうです。
あと沖縄県の北部にあるので宿泊先は、那覇よりかは恩納村などなるべく近くにしておいた方が良いかもしれません。
帰り道渋滞にはまって大変でした(><)
あとビーチでの撮影なので日焼け止めは必ず塗っておいた方が良いです!!

式場からの返信コメント

珊瑚の教会

返信日: 2019年5月10日(金)

この度は、珊瑚の教会をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます!
おふたりにとって一生の思い出をお手伝い出来ました事、
心より嬉しく思っております。

挙式だけなく、宿泊も行っておりますので、
機会がございましたら、また沖縄へお越し頂けますと幸いでございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鷹の爪暴走曲団さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 珊瑚の教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~38人
TEL・予約
通話無料0066-9680-563008
この式場の予約・問合せはドレスサロン プルメリアで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 9:00~17:00
住所 沖縄県国頭郡今帰仁村字運天506-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事