1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野異人館 旧クルペ邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野異人館 旧クルペ邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (547)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

アンティークな披露宴会場

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.00 5.00 5.00 2.50 3.50
月見団子 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

当初は60名で450万円位でしたが、家族だけの結婚式に変更し、10名で200万円位になりました。少し割高かなーと思いましたが、当日の会場のクオリティ、スタッフさんの対応や、なんとしても2人にとって思い出に残る1日となったので、お金をかけたことには満足しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場のアンティークな雰囲気がすごく良かったです。ブライズルームも素敵で、トキメク空間でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからいろんな演出を提案いただき、当日、家族からもも評判が良くて満足しています。

衣装・衣装小物

すぐに決めきれず何度も来店しましたが、快く迎えて下さり、最後には自分の納得のいくドレスに出会えました。

料理

どの料理も美味しく、本当に自信を持ってオススメできます。

スタッフ

プランナーさんや、介添え人の方、メイクスタッフ、司会者の方本当に皆さん愛想の良い方ばかりで、気持ちよく当日を迎えることができました。

立地・交通の便

新神戸駅からは歩いて移動できる距離ですが、三宮駅からは少し遠いです。ですが、タクシーチケットを手配できたのでよかったです。

式場からの返信

北野異人館 旧クルペ邸

北野異人館 旧クルペ邸 より

返信日:2021年10月10日

この度は北野異人館旧クルペ邸にてご結婚式を賜り、
誠にありがとうございました。
おふたりのたいせつな一日をお任せいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
また、このような素敵な口コミのご投稿もいただきまして
スタッフ一同大変嬉しく思います。
誠にありがとうございます。

お披露宴会場につきまして、「アンティークな雰囲気がすごく良かったです。ブライズルームも素敵で、トキメク空間でした」とのこと、ありがとうございます。
クルペ邸はドイツ人の貿易商クルぺ氏の私邸として築造され、
格式高い会員制クラブとして多くの賓客をもてなしてきた場所でございます。
築造後約100年を経た現在でも当時のアンティークな趣を色濃く残し、
クラシカルながら、落ち着いた雰囲気の邸宅では貸切で
プライベート感溢れる時間が実現いただけます。

また、スタッフ対応についても温かいお言葉をいただけ光栄でございます。
このご時世で悩まれることも多かったかと存じますが
頑張ってご準備を進めてくださり、誠にありがとうございました。

私たちは「人生を豊かにする結婚式」をコンセプトに、
結婚式をつくるお手伝いをさせていただいております。
結婚式という一日は、その日だけではなく、
おふたりの人生を振り返り、これから歩む道を見つけること。
そしてたいせつな方たちとこの先の人生も一緒に歩んでいただけますよう、
願いを込めてスタッフ一同お手伝いをさせていただいております。

これから先の長い人生も、これまでのご準備期間の様に
お互いを支えあい、協力し合って素敵なご家庭を築いてくださいませ。
末永くお幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて月見団子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野異人館 旧クルペ邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~82人
TEL・予約
078-855-9902
北野異人館 旧クルペ邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能 ※年末年始休業:1/1~1/4
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-2-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事