1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野異人館 旧クルペ邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野異人館 旧クルペ邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (546)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

特別感のある素敵な式が出来ました。
特に残念であったところはありません。

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
Ftarou さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年4月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

初回見積段階では70万でしたが、結局120万程で落ち着きました。
コスパはまあまあと感じました。

会場の雰囲気・設備

歴史があり、唯一無二の特別感もありとても満足感の高い式場でした。
当日は桜も満開で、タイミングもバッチリでした。
そこまで大きなチャペルでは無かったので、バージンロードは少し短めでした。大人数で実施される方は現地確認頂いた方が宜しいかもしれません。
披露宴会場は大きく、立派な造りでした。
トイレは少し小さめかもしれません。
エレベーターは無く、新婦は都度階段で上下する為、少し大変そうでした。一方、控室の雰囲気はとてもオシャレでした。
総じて、満足感は高いと思います。

演出・オリジナリティ

フランベをご提案頂きました。
当日に練習するのですが、親切に教えて頂き、
無事うまくいきました。

衣装・衣装小物

特に不満はありません。
自分サイズに納得いくまでフィッティング頂き、とても感じが良い印象を受けました。

料理

ステーキが美味しかったです。
ボリュームもちょうど良かったです。
家族のみでの実施、また少食な人が多いため、ミニマムプランにお肉と前菜はグレードアップしましたがゲストには十分に満足して頂けました。
試食会等には参加しておりませんが、安心出来るかと思います。

スタッフ

プランナーの方を初め、皆さまとても感じが良かったのが印象的でした。
カメラマンの方も自然と笑顔になるようお気遣い頂きました。司会者の方もとても丁寧で上品な印象を受けました。

立地・交通の便

車で現地まで出向いた為、特に不便は感じませんでした。
式場の周りに雰囲気を壊す建物も無く、非常に良い雰囲気でした。
坂道の途中にありますので徒歩ですと、すこし辛いかもしれません。

式場からの返信

北野異人館 旧クルペ邸

北野異人館旧クルぺ邸 スタッフ一同 より

返信日:2020年4月16日

この度は誠におめでとうございました。
また、ご両家様にとって大切な1日を
当会場にてお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、このような素敵な口コミのご投稿もいただきまして
スタッフ一同大変嬉しく思います。
誠にありがとうございます。

会場の雰囲気に関しまして素敵なお言葉をいただき
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

旧クルペ邸セントジョージジャパンは結婚式場として建てられた建物ではないからこそ
仰って下さっている通り、最新の設備や
便利な導線等が完全に整っている会場ではございません。
ですが、その代わりにゲストの皆様にご負担をおかけすることがないよう
スタッフはユニバーサルマナーの資格を取得している等
しっかりとサポートをさせていただいております。
だからこそ新しく建てた建物では感じられない
昔ながらの趣きやオリジナリティを
ご当日は皆様にお楽しみいただたかと存じます。

私どもが力を入れておりますスタッフのおもてなしにつきましても
たくさんお褒めのお言葉を頂けましたこと、
安心感を持ってお任せ頂けましたこと本当に嬉しく思います。

ゲストの皆様のことを大切にされていらっしゃる
素敵なおふたりの 大切な一日をお手伝いできたことを、
スタッフ一同大変嬉しく存じます。

今後も、記念日や大切な日には
レストランにておふたりのお帰りをスタッフ一同心より
お待ちしております。
末永くお幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFtarouさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野異人館 旧クルペ邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~82人
TEL・予約
078-855-9902
北野異人館 旧クルペ邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能 ※年末年始休業:1/1~1/4
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-2-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事