1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野異人館 旧クルペ邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「北野異人館 旧クルペ邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (541)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

北野ならではの雰囲気と特別感がある会場

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 3.50 -
あんもっち さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

具体的な比較対象はありませんが、担当の方が遅い時間にも関わらず私達の希望、要望と予算に可能な限り答えた形での見積もりを作っていただき、現状では満足しています。

会場の雰囲気・設備

入った瞬間からレトロで味わい深い雰囲気で、特別感があります。壁や床、置いてある家具などもこだわり手入れされている印象で、それ自体が価値があると感じました。元々がお家なので動線や、披露宴会場内に柱があったりなど、ならではのポイントがいくつかありますが、それがいいか悪いかは個人の好みになります。

演出・オリジナリティ

北野異人館という特別な会場を貸し切ることができるため、あらゆる点でオリジナリティを出すことができると感じました。

料理

それぞれ違うメニューを試食に出していただいたので、お互い味見をしたりして、イメージを掴むことができました。お味は期待通りでとても美味しかったです。

スタッフ

明確なイメージを持たないまま訪問してしまいましたが案内スタッフの方に悩んでいるところを汲み取っていただき1からフラットな目線で一緒に会場選びの相談に乗っていただきました。結果的に長時間のおつきあいになりご迷惑おかけしましたが、やはり当館が自分たちのイメージに最も近いということで契約の運びとなりました。その他のスタッフの方々にも式場案内や様々な気遣いなどいただき、納得した式場選びができたと振り返っても感じることができました。

立地・交通の便

タクシーではワンメーター程度ですが北野という立地とあるだけあって坂は多く、徒歩で行くと少し疲れてしまいます。ただ広めの道路に面しているので、車の乗り降りはしやすそうです。周辺は観光地なので前後に時間があれば楽しめると思います。

式場からの返信

北野異人館 旧クルペ邸

北野異人館 旧クルペ邸 スタッフ一同 より

返信日:2019年6月14日

あんもっち様

この度は数ある会場の中から
北野異人館旧クルペ邸へお越しくださいまして
誠にありがとうございます。
また、このような素敵な口コミのご投稿もいただきまして
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

会場の雰囲気に関しては
【レトロで味わい深い雰囲気で、特別感があります】と
素敵なお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
本物の異人館でのご結婚式となります為
他にはないご結婚式の思い出を
ゲストの皆様にもご体感頂けることと存じます。
また、あんもっち様にお気に召して頂けましたこと
大変嬉しく思っております。

また、旧クルペ邸では、「おふたりらしさ」にこだわった
ご結婚式をご提案させていただいております。
100組いれば100通りの結婚式があると考えており、
おふたりのお話を伺いながらぴったりの演出や
アイテムをご提案できることが私たちの喜びでもございます。
さらにおふたりらしい結婚式を一緒に作り上げていけますよう、全力でお手伝いさせていただきます!

結婚式というお買い物は、当日を見てから買うことができないため
このご見学というお時間でいかに当日をイメージしていただけるかを
意識して、案内をしております。
【どこでするか】ではなく【誰と創るか】。
形の無いものだからこそ、比較できないものですので
ここのスタッフだったら安心して任せられると思っていただけるかどうか
そこを何よりも大切にしております。

「一日だけど、一生のこと」
おふたりのご結婚式が未来に繋がる一日になりますよう
スタッフ一同誠心誠意お手伝いさせていただきます。

今度ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんもっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野異人館 旧クルペ邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~82人
TEL・予約
078-855-9902
北野異人館 旧クルペ邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能 ※年末年始休業:1/1~1/4
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-2-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事