1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. MEDI(メディ―)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「MEDI(メディ―)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ささしまライブ駅, 名古屋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (121)
  2. 費用明細 (47)

来年までで予約したら割引してくれました (投稿者mihotaさん)MEDI(メディ―) 費用と料金

mihota さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2022年5月(投稿 2022年5月)
下見
見積金額 1,782,138 (50人)
出席者単価 35,642 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

来年までで予約したら割引してくれました

値上がりしそうなポイント

ウェディングケーキをフルオーダーすると約200円×人数になるので、そこはこだわらずフルオーダーはやめるつもりです。
ドレスを何着も着る場合、ヘアメイクリハーサルとお色直し代が1着ごと8800円かかるので何着も着る場合ドレス代以外でも費用がかかる。ヘアメイクリハーサルをやらなければ費用はかからないけど、リハーサルした方が当日は安心だと思います。

値下がりしそうなポイント

お酒を飲む人が少なければ飲み放題のプラン次第で少し抑えられる。乾杯をスパークリングにすることも出来るが、1本で5500円(7人分)するのでフリードリンクのメニューから乾杯のドリンク選んで貰えば少し料金を抑えられる。

アドバイス

ペーパー系のものは持ち込み無料なので自分で作った方が良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmihotaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    見積りには入れていませんが、料理のグレードは拘った分だけ上がります(最低1.1万円~) WDケーキも段数を増やしたりとカスタム次第で+1万円程 衣装は拘り次第ですが、+20万円程見ておけばか...

    リムル312 さんの費用明細(下見)
    リムル312 さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    主に上がる項目としていただいたのは料理のコース、ケーキの段数、使用するフルーツ、ウェルカムドリンク/フリードリンク、ドレス/タキシード、高砂/ゲストテーブル/ブーケ等のお花のボリュームや種類など...

    ちゃげ. さんの費用明細(下見)
    ちゃげ. さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    料理はアレンジの仕方によって最大で単価7000円ほど上がることも考えられるそうです。ドレスや和装も見積もりは最低ラインの数字で採用するドレスショップによって値段は大きく変わり高いランク帯では1着...

    kawakami0530 さんの費用明細(下見)
    kawakami0530 さん
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    まだ経験してないが、料理のランクアップや、親族の衣装のレンタル、新婦のドレスの値上がりが想定される また、ウェディングケーキもこだわるのであれば、値上がりを考えといた方がよい。自分達でできるこ...

    A.K.T0326 さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    料理は見積もりだと1人11,000円ですが、名古屋平均は1人15,000円からと言われました。自分達がどんな料理を出したいのかによって料金が上乗せになることはあると思います。ドレスはウエディング...

    マルちゃん20220917 さんの費用明細(下見)
    マルちゃん20220917 さん
    訪問 2021年12月(投稿 2021年12月)
下見の費用をもっと見る(22件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 MEDI
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事