1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. MEDI(メディ―)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「MEDI(メディ―)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ささしまライブ駅, 名古屋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (121)
  2. 費用明細 (47)

やりたい事が増えれば費用も上がる (投稿者フエキのりさん)MEDI(メディ―) 費用と料金

フエキのり さん (女性)
挙式時 30代後半
挙式2019年6月(投稿 2019年6月)
本番
最終金額 3,027,025 (45人)
出席者単価 67,267 円
見積金額 1,876,656 円
見積差額 + 1,150,369円(61.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

やりたい事が増えれば費用も上がる

値上がりしたポイント

料理やドリンクのランクをアップしたり鏡開きの演出を追加したり、映像をお開きまでお願いしたので予算はあがりました。

あとは衣装!どうしても気に入った色打掛は妥協したくなかったので値上がりしました。

値下がりしたポイント

ウェルカムスペースや席札など自分で作れるものは作りました。
あとは、プチギフトはまとめ割ができるものをネットで探しました。

アドバイス

見学に行く前に何をやりたいか、どんな雰囲気にしたいかを話し合っておくといいですよ。
(うちの場合は鏡開きでした)
見積もりに含まれないものに何があるか書き出しておくのもいいと思います。
あとは会場費用だけでなく、ゲストのお車代や乾杯などのお礼で出る出費も忘れずに。
楽しい結婚式になりますように(^-^)

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフエキのりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理は品数やランクで値幅が変わりますが、見積もりより1人7000円ほど上がりました。 またデザートブッフェをしたため、追加で1人2000円ほど上がりました。 装花は挙式会場とゲストテーブルで...

    Ingfar さんの費用明細(本番)
    Ingfar さん
    挙式 2023年12月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    夫婦ともに料理に一番の重きをおいていた為、見積りより多少値上がりする事は不可避でした。 また見学時の想定ゲスト数よりも20名程増えたので、ここは仕方のない出費だと思います。 ただ、料理はゲス...

    ばすちー さんの費用明細(本番)
    ばすちー さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    花の飾りつけや、オリジナルウェディングケーキなどで値上がりはしましたが、自分たちのこだわりを表現することに重きを置いていたのでなっとくのいく内容となりました。無理に金額を上げようとするような姿勢...

    もりくんです さんの費用明細(本番)
    もりくんです さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    料理のランクを11,000円から18,000円に上げました。 美味しい料理で、ゲストも満足してくれたので満足です。 ゲストからも好評で、お金をかけて正解でした。 写真や映像も、いいものを残...

    ひち07281109 さんの費用明細(本番)
    ひち07281109 さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    装花、ドレス、料理は値上がりました。最初からここは多分値上がりますとプランナーさんから聞いていたので驚きはなかったです。あと、私たちは海外にいるゲストのためにライブ配信をしてもらったので、10万...

    Kirbyyy さんの費用明細(本番)
    Kirbyyy さん
    挙式 2023年4月(投稿 2023年6月)
本番の費用をもっと見る(25件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 MEDI
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事