岡山 岡山市エリアのゲストハウス「THE STYLE No.20(ザ スタイル ナンバートゥエンティ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.14
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (34)
下見
みかん★ミ さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2018年8月
投稿月
2018年8月
総合評価 4.83
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

NYテイストで可愛かったです
みかん★ミさん(THE STYLE No.20(ザ スタイル ナンバートゥエンティ)口コミ)

(464文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりから上がるとショックを受けそうだったのですこし高めのものにし、見積もりしてもらいました。後々考えると親の留め袖なども最初から見積もりに入れておけばよかったなと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しい会場とゆうこともあり、インスタ映えを意識し会場を作られているところが良かったです。ワンフロアー設計なのでお年寄りにも優しいと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

貸し切りであるため、自分たちのやりたいことができる式場だと感じました。

料理の満足度

とても美味しかったです。フルオーダーなのでこの料理が何円かなとゆうのがわかりにくいのが魅力だなと感じました。

式場スタッフの満足度

フレンドリーなプランナーさんでした。初めての見学でありましたが何でも親身になって説明してくださいました。

立地・交通の便の良さ

公共交通機関も充実しており、遠方の方もアクセスしやすいと思います。地下駐車場もあり、夏でもあまり歩くことなく会場につけます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかん★ミさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    早い時期、即決で本来よりもかなりお安くしてもらえた。今後もう少し高くなっていくと思うが、割引がなくてもここでしたいと思えるところだったので特に問題ないです。 この雰囲気で決めたといっても過言ではな...

    yuk. さん
    訪問2018年10月(投稿 2018年10月)
  • 下見

    出来る限りで値引きをした見積もりを出してくれました。 とても綺麗だし、オシャレだった。会場も広く良かったです。 親族控え室やロビーも広くてゲストが待つ時狭い思いをしなくて良さそうでした。 挙式会場...

    全ての料理が美味しかったです
    さや汰 さん
    訪問2018年10月(投稿 2018年10月)
  • 下見

    式までの日程が短いので、割引が適用され、お得になり満足。60名にて見積り。見積額+追加費用、お車代を概算でみても、旅行代が浮く程度になった。 20階の会場は木の雰囲気が多く取り入れられており、暖か...

    T T T さん
    訪問2018年10月(投稿 2018年10月)
  • 下見

    ゲストの人数に対する相場を教えて頂きました。初めの見積もりでは相場相当の価格だなと思っていましたが、スタッフの方が頑張って下さって満足のいく価格になりました。 予算を踏まえて話を聞いて下さるので、まずは...

    maach さん
    訪問2018年9月(投稿 2018年9月)
  • 下見

    当日成約特典やキャンペーンの話をしてくださいました。日取りも未定だったので、出来るだけ費用を抑えて、やりたいことが叶うように話ができました。 参列したことが無い会場で、広告でしか見たことが無かった...

    yuautumn さん
    訪問2018年9月(投稿 2018年9月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE No.20
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル20F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事