岡山 岡山市エリアのゲストハウス「THE STYLE No.20(ザ スタイル ナンバートゥエンティ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.18
口コミ数 54件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (4)

プラン割引で費用が抑えられそうです。 (投稿者ばろばろさん)THE STYLE No.20(ザ スタイル ナンバートゥエンティ) 費用と料金

ばろばろ さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2018年10月(投稿 2018年11月)
下見
見積金額 2,482,164 (60人)
出席者単価 41,369 円

プラン割引で費用が抑えられそうです。

値上がりしそうなポイント

ドレスにこだわりたいという思いもありますので、追加料金となりそうです。料理にもこだわりたいという思いがありますので、少しお値段があがるかなと思っています。メインテーブルをソファーにしたいと思っているため、装花でいっぱいで華やかにしたいとおまってあますので値段も少しあがるのではないかと思います。

値下がりしそうなポイント

印刷物を手作りしたらその部分は削れそうです。プロフィール動画やオープニング動画など自分たちで作るとその部分は少し削れるのかなと思います。

アドバイス

自分たちがしたいことをスタッフの方に伝えることでより実現したい結婚式の費用となりまさた。特典をたくさんつけてくださり、ドレスや動画などお値引きしていただきました。希望以上の値段にしていただきました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばろばろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額2,595,672(40人)

    プランナーさんから、もしこだわるならば料理・衣装・装花が値上がりしそうな部分と伺いました。 料理に関してはとても力を入れているらしく、地元の食材を使用するのはもちろんのこと『おじいちゃんが取った...

    なびすこ さん
    訪問 2019年1月(投稿 2019年1月)
  • 下見
    見積金額2,241,648(70人)

    お花や、料理、ドレスをこだわると値段が上がっていくのかなと感じました。 お花はテーマによって変えれるので、豪華にしようと思うとかなり値段は上がると思います。 お料理は1から自分たちでフルオーダー...

    おもーち さん
    訪問 2018年11月(投稿 2018年11月)
  • 下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE No.20
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル20F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事