1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. 瀬良垣島教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「瀬良垣島教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (11)

青い空、青い海のロケーションが最高です
交通費がかなりかかります

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 - 4.00 2.50 -
まゆ  さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2022年2月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

旅費がかかるので近い場所で挙式するよりは料金が高くなります。挙式の時期によって旅費の値段が変わるので、費用をおさえたいならシーズン中は外した方が良いとプランナーの方が教えてくださいました。式場見学がウェブ見学だったので、旅費まで考えられていませんでしたが、ゲストの旅費を負担するのか、実費で来ていただくのかでも費用がかなり変わります。お祝儀はなしで旅費を実費で来ていただくようにする方が多いらしく、費用も旅費を負担するより安くなることが多いそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルがガラス張りで天気が良いと青空が見えて最高に綺麗です。空の青さと木のナチュラルな色合いが重なってとても気持ちが良いチャペルだと思います

演出・オリジナリティ

ヴァイオリンとオルガンの生演奏をしていただけるのが嬉しいです。とても神聖な気持ちで挙式が出来そうです。

スタッフ

チャペルの魅力をいっぱい教えていただきました。リゾート結婚式に憧れていたのですが、どのくらいの費用がかかるのかが心配でしたが、スタッフの方がとても優しく説明してくださったので安心して伺えました。

立地・交通の便

空港から車で60分ほどかかるのでアクセスは良くないのですが、距離が遠くても結婚式を挙げたくなるほど、素敵な教会です。

まゆ さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまゆ さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 瀬良垣島教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣都1108 ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事