1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. THE BEACH(ザ ビーチ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「THE BEACH(ザ ビーチ)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.77
口コミ数 24件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (4)

アットホームで海外風な挙式ができる!!
当日リハに余裕を持ちたい所

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 -
ミヤマクワガタ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

会場が広く貸し切り状態で使えました。それに対して90名様で大体300万くらいでしたのでコストパフォーマンスは良いと思います。
見積もりの差額について、都度見積もり書をいただけたのでギャップを感じませんでした。
特注したお肉については平均相場より高いと思ったので下げていただきました。

会場の雰囲気・設備

友人たちが気負わずにリラックスした雰囲気で式に参加してもらえたのは嬉しかったです。
友人達同様に私もリラックスして式に望めました。
挙式会場は屋内で行う場合、一階と二階があって、二階から降りてくる形で入場します。
バージンロードがやや短めだったのでもう少し伸ばすことができるなら長い方が良いと思いました。
90人ほど招待したため、ややテーブルとテーブルの感覚が狭かったです。
式場の裏側の控え室などの設備は居心地が良く気になる点はなかったです。
トイレがどこになるのかや、控え室がどこにあるのかを初めてくる参列者にはわかりやすく伝えられるマップみたいなものがあると
良いと思いました。

演出・オリジナリティ

アットホームな挙式にしたいと思っていたのですが、こちらの式場はそれにピッタリでした。というのも、持ち込み料はかかるものとかからないものがありますが、基本的に手作りのものを持ってきてもOKだったので。
それが友人達に評判が良かったです。

料理

特注したお肉があったのですが、それも美味しく料理してくださりました。満足です。

スタッフ

スタッフさんはとても柔軟な対応をしてくださります。当時はばたつくので。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離です。徒歩15分ほどかかります。私達は会場までの送迎バスを用意しました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミヤマクワガタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE BEACH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~144人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県横浜市中区新山下3-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事