1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. トリフォーリアNAGOYA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「トリフォーリアNAGOYA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (18)

チャペルの雰囲気が最高!
駐車場が2台分しかない

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 3.50
naoka さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年7月)

訪問時の見積金額
2,605,786円 (65人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

65人で260万円ほど。
一つ前に見学した会場がお安い会場でしたので、
そちらになるべく近づけるようにと出してくださいました。
もちろん、演出等は最小限のものではありますが、前の式場で入れてくださった演出(デザートビュッフェ、ライブエンドロール等)は近いものを入れて、見積もりを出していただけて、比較しやすかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルに一目惚れ。決して広くはありませんが、真っ白な森の中に迷い込んだような、童話の中のような世界です。
披露宴会場は、ガーデン側、階段上から、扉から、と三箇所出入りできる場所があるので、演出に合わせて使い分けることができます。

駐車場が2台分しかなく、止められなかった場合はコインパーキングに止めるしかないのが難点です。

演出・オリジナリティ

いろいろな方のいろいろな演出をうかがい、自分たちがやってみたいことのイメージも膨らみました。

衣装・衣装小物

提携のNIKOさんは、本当にステキなドレスがたくさんありましたが、やはりそれなりのお値段でした。

ティアラやアクセサリー、グローブ、ベールまで試着させていただけたり、髪を簡単にアップにしてくださったりして、本番のイメージを具体的に描くことができました。

お値段の関係で断念しましたが、試着の時間は心ときめく時間でした。

料理

トリュフのソースのお肉がとても美味しく、これが食べたい!と旦那がずーっと申しておりした(^_^;)

スタッフ

ハキハキと話される、感じのいい方でした。
後の打ち合わせでお会いしたりしても、必ず挨拶にきてくださいました。

また、最初は同じ系列の違う式場を見学しており、トリフォーリアはその次の週に見学予定だったのですが、「もしここで決めてくださるなら当日特典の割引をすることができるので!!」と、夜9時をすぎていたのにもかかわらず、タクシーを出してくださってトリフォーリアへ。
まさかそこまでしてくださるとは思っていなかったのですが、それで-20万円になったのでありがたかったです。

立地・交通の便

丸の内駅、久屋大通駅から歩けるので、地下鉄鶴舞線、名城線、どちらからでもアクセスできるのはありがたいです。

名古屋駅からタクシーを使っても、15分程度でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaokaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 トリフォーリアNAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-11-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事