1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. トリフォーリアNAGOYA
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「トリフォーリアNAGOYA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (18)

満足のいく見積もりです (投稿者みるみる0908さん)トリフォーリアNAGOYA 費用と料金

みるみる0908 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2018年10月(投稿 2018年10月)
下見
見積金額 3,576,452 (60人)
出席者単価 59,607 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

満足のいく見積もりです

値上がりしそうなポイント

演出を増やそうと思うとそれぞれに追加料金が発生してくるかもしれないです。
衣装はディズニードレスを着たいのでもう少し値上がりするかもしれないです。

値下がりしそうなポイント

料理のコースは1番高めで設定してもらったので実際に食べ比べてみて変えたら少し安くなるかもしれないです。
衣装も拘りがなければ値下がりするポイントなのかなと思います。
飲み放題もカクテル付きで計算されているのでビールとワインなどベーシックなものに変更すれば安くなると思います。

アドバイス

基本的に私たちの当初の予算よりかなり満足する見積もりが出ていたので、値下げ交渉はしていませんが、持ち込み料金かかるものとかからないものがあります。それはやりたいことに合わせて確認した方がいいと思います。
大手と違って自由度は高いのでやりたいことはできるだけ希望に沿うようにというようなお話もしていただけました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみるみる0908さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    こちらの見積り、ひとり二万円の会費制で算出していただいたため引菓子一つ×人数分しか計上されていません。 ご祝儀制なら引菓子2つにカタログギフト分増えます。 またケーキバイキングひとり1,20...

    あしゅり さんの費用明細(下見)
    あしゅり さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    親族控え室料なども取られるので、その分も高くなったと思います。また写真がアルバム、データーなどがセットの値段になっており、要らないものを無くして料金を安くすることができないので、そこも値上がりポ...

    nicmoc さんの費用明細(下見)
    nicmoc さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    高砂ソファにした為初めの見積もりよりも値上がりしました。両親の着付け代や留袖、モーニングも見積りに入れてもらった為17万円ほど上がりました。ペーパーアイテムは手作りする予定なので見積もりから外し...

    momo72 さんの費用明細(下見)
    momo72 さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2022年10月)
  • 下見

    他の式場の見学後にこちらのトリフォーリアさんの見学に行ったので、他の式場と項目やレベル感は合わせていただきました。そのため、初期見積もりからの等はそこまで大きなものはありませんでした。ネットで予...

    まーーーーーる さんの費用明細(下見)
    まーーーーーる さん
    認証済み
    訪問 2021年8月(投稿 2022年3月)
  • 下見

    ウェディングケーキにこだわりたかったので どんなのがしたいか初めに伝えると 少しお高めの金額になりました。 装花もボリュームや、ソファー席や 初めに伝えたほうが現実的な金額を教えてくれま...

    mi_umi13 さんの費用明細(下見)
    mi_umi13 さん
    認証済み
    訪問 2019年9月(投稿 2022年3月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 トリフォーリアNAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-11-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事