1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ル・シャン・ド・クク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「ル・シャン・ド・クク」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
穂積駅, 岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (60)
式場返信あり

ゲスト大満足のお料理を提供してくれる

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 3.00 3.00 4.00
聖佳 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

最終的にかかった金額は350万円ほどでした。一番最初の見積もりに比べるとだいぶ上がりました。最初の見積もりが最低ランクで見積もってあったのと、私達が料理のランクをアップしたのもあって、大幅に上がったのかなぁと感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く、正面の壁には緑がありナチュラルな雰囲気です。チャペルは2階なので、挙式が終わったら外階段へ出てフラワーシャワーを浴びながら階段を降りていく、憧れの演出が叶いました。披露宴会場は白を基調としていて明るく、とても広い会場です。

演出・オリジナリティ

やりたかったダーズンローズの演出が叶いました。挙式でやるパターンと披露宴でやるパターンと、違いをちゃんと説明してくださり、自分たちの納得のいくダーズンローズができて良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスショップが別の場所にあるわけではないので、式場内で選べれるのはよかったです。新郎側はタキシードを持ち込んだのですが、持ち込み料が発生するので強いこだわりがない場合は式場で借りた方が良さそうです。

料理

料理でこちらの式場に決めたと言っていいほどです!ガーデンでシェフが出来立てのお料理を提供してくれるビュッフェスタイルで、ゲストの方には好きな物を好きなだけ食べていただけます。とても大好評でした!シェフの炎の演習も盛り上がりました。

スタッフ

打ち合わせ段階では、聞きたいことがたくさんあって質問責めになってしまっても、一つ一つ丁寧に答えて下さいました。挙式当日は、ヘアメイクはイメージ通りばっちりで準備している時も楽しくお喋りしながら過ごせたので少し緊張がほぐれました。ただ、テーブルラウンド時に誘導してくれるスタッフが進むのが早く、慣れないドレスとヒールで上手く歩けないし、ドレスは踏みまくるしで、焦りました。

立地・交通の便

私達のゲストはみんな車で来られてたのでよかったですが、最寄駅から式場までは車でないと距離があるので、タクシーを手配するのが良いと思います。
タクシーチケットは予めいただけます。

式場からの返信

ル・シャン・ド・クク

ザ・ジョージアンテラス岐阜 スタッフ一同 より

返信日:2021年4月28日

聖佳様

この度は誠におめでとうございました。
数ある式場の中から、ザ・ジョージアンテラス岐阜をお選び頂き誠にありがとうございました。
そしてご多用の中、貴重なクチコミを頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。

【費用・コストパフォーマンスについて】
ザ・ジョージアンテラス岐阜では、ご予算・ご要望に合わせたおふたり専用のお得なプランをご用意しております。
最終的な金額もご納得頂けたようで安心いたしました。

【結婚式場の雰囲気・設備について】
ザ・ジョージアンテラス岐阜のチャペルは祭壇の後ろには緑があり、ウェディングドレスを着たご新婦様がより美しく見えます。また天窓もございますので暖かい光がチャペル全体を包み込みます。
また当館自慢の大階段でのフラワーシャワーをお気に召して頂けたようで安心致しました。大人気の演出でございますので大変嬉しく思います。
披露宴会場はアイボリーを基調としており、カラードレスやテーブルクロスの色でおふたりらしい雰囲気にすることができます。

【演出・オリジナリティについて】
ダーズンローズの演出についてご満足頂けたようで安心いたしました。おふたりのご希望の演出ができるようなご案内を心がけております。

【衣裳・小物について】
ご納得の頂けるドレスをお選び頂くことができ、とても嬉しく思います。また常に新しいお衣裳を仕入れ、こまめにメンテナンスをしておりますので、トレンドをしっかり押さえた衣裳のご案内をしております。

【料理について】
お料理についてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。東海地方初のシェフズダイニングは当館の一番の自慢の演出のひとつでございます。目の前でお料理を仕上げていきますので五感で楽しむことのできるお料理スタイルでございます。当日はゲストの皆様にも喜んで頂けたようで安心いたしました。

【式場スタッフについて】
スタッフについても大変嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。今後とも素敵なご結婚式のお手伝いができるよう精進してまいります。
またテーブルラウンドのまわり方について貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後はおふたりの足元を見ながら丁寧に誘導できるように徹底いたします。

【立地・交通の便について】
当館は100台駐車可能な広い駐車場をご用意しておりますので、皆様安心してご来館頂けます。また送迎バスやタクシーチケットのご案内もしております。

改めましてこの度は誠におめでとうございます。そして大変素敵なクチコミを頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
聖佳様の末永いお幸せを願っております。
この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて聖佳さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・シャン・ド・クク
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
058-207-1122
ル・シャン・ド・ククのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 岐阜県本巣郡北方町平成3-67-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事