1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ル・シャン・ド・クク

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「ル・シャン・ド・クク」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
穂積駅, 岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(8件中 1〜8件を表示 )
  • 本番

    挙式会場は、高さもあったのかとても広く、自然な光と緑に囲まれて、私たちが探し求めていた場所ぴったりでとても良かったです。 また、ゲストで半身麻痺で、杖を持たれてる方も、バリアフリーで、エレベーター付で、上り下りも困らず、行動がで... 続きを読む (713文字)

    イケシュン さん
    挙式2019年5月(投稿 2019年6月)式場返信あり
  • 本番

    チャペルの大階段が想像以上に白くて、明るくて素敵でした。チャペルの中はバージンロードに光が差し込み、鏡のようにシルエットが映り、とても素敵でした。二階でしたが、階段とエレベーターがあり、祖父母も安心して招待できました。 初期... 続きを読む (1341文字)

    装花
    yuyumero さん
    挙式2020年3月(投稿 2020年3月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は、緑が多く窓からも光が差し込んで とてもナチュラルな感じで広くて素敵でした! 2階だったけど、エレベーターもあってよかったです! 披露宴会場は、新郎新婦のメインテーブルの椅子がソファになっていて、参列して下さった皆... 続きを読む (1793文字)

    hsymtp さん 認証済み
    挙式2020年3月(投稿 2020年3月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルは緑がたくさんあり、温かみのある雰囲気で素敵でした。 披露宴会場は、広くて通路も十分に確保されていて、リラックスできました。 お肉を炎をあげてシェフが焼くという演出が印象的でした。なかなか普段その様子は見られないの... 続きを読む (415文字)

    aing さん
    招待2020年12月(投稿 2020年12月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は木や緑、太陽の光とが相まって温かみのある会場でした。天井も高く、広かったです。披露宴会場は広々していて、けど高砂からゲストの後ろまでの距離も顔が見えるため良い距離でした。ソファー席にも変更出来そうなので良いなと思いました... 続きを読む (798文字)

    SNOOPYらぶ さん
    訪問2021年2月(投稿 2021年2月)式場返信あり
  • 本番

    チャペルや披露宴会場はとても綺麗で広く、明るい印象でとても良かったです。車いすのゲストや赤ちゃんもいましたが、移動も問題なくできました。 50名で見積もりでは200万円位でしたが、最終的には前撮りも含めて330万円位になりま... 続きを読む (791文字)

    ぐぐっさん さん
    挙式2021年4月(投稿 2021年4月)式場返信あり
  • 下見

    緑がたくさんあり、温かみを感じられる会場だと思います。 自然がいっぱいで落ち着きのある空間です。 全体的に綺麗に清楚されていて、清潔感も感じられました。 ただ、トイレだけホコリが溜まっていたのでそこは気になりました。 ... 続きを読む (688文字)

    あき17 さん
    訪問2021年10月(投稿 2021年11月)式場返信あり
  • 下見

    グリーンを基調とした作りでナチュラルテイストな素敵な空間でした。披露宴会場は大人な雰囲気でシックな感じにできたり、大きな窓があるので外から登場!などの演出も可能とのこと。 20名前後で150万前後だったため、他の結婚式場と比... 続きを読む (461文字)

    しなぷしゅ さん 認証済み
    訪問2020年3月(投稿 2022年1月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・シャン・ド・クク
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
058-207-1122
ル・シャン・ド・ククのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 岐阜県本巣郡北方町平成3-67-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事