みんなのウェディングおうちフェスタは8/15(土)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 平安神宮会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「平安神宮会館」は、京都市エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山駅, 神宮丸太町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (702)
  2. 費用明細 (143)
式場返信あり

儀式殿の朱色と庭園の緑が非常に綺麗

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 4.00 5.00 5.00
おるけえ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
836,782円 (8人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積時と最終金額はほぼ同じでした。
会場下見当日に決定すれば、会場使用料の割引がありました。また平日割や仏滅割も用意されていました。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場(平安神宮儀式殿)は結婚式でしか入れない場所であり、とても雰囲気のよい場所でした。
披露宴会場も綺麗で広かったです。庭園を見ながら食事できました。

演出・オリジナリティ

披露宴にてBGMをお任せにしていましたが、よい雰囲気のBGMをかけていただき、とても満足しました。

衣装・小物

男性の袴は3種類から選択可能でした。紋付羽織は家紋を入れることも可能です。
女性の白無垢はたくさん種類が用意されていました。

料理

献上鯛は鯛がまるまる一匹が飾り付けされおり、見栄えもよく豪華でした。

式場スタッフ

挙式当日に「披露宴時に料理内容の説明をしてほしい」という急なお願いにも対応していただき、非常に良かったです。

立地・交通の便

とても良かったです。
四条河原町駅からタクシーで10分程度で着きます。料金は1000円くらいです。
また、会場にも駐車場があるので、列席者も車で来場することもできました。

おるけえさんが比較検討した式場

式場からの返信

平安神宮会館

平安神宮会館 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月9日

おるけえ様

この度は、誠におめでとうございます。
平安神宮会館にて大切な一日をお過ごしいただき
心より感謝申し上げます。

披露宴会場も雰囲気の良さや日本庭園を眺めながらの
お食事をお褒めいただき、光栄でございます。

国指定の名勝でございますので、
おふたりの結婚式でのみ味わっていただける
特別な空間だったのではないでしょうか。

献上鯛もお祝いの席ならではの豪華さや
華やかさを感じていただけたことと存じます。
京都らしさや和装にも似合われた素敵なお料理を
お選びくださり、ありがとうございます。

スタッフの対応にも、お褒めのお言葉をいただき
会館スタッフ一同大変。嬉しく思っております。
お料理の説明でおふたりらしさやこだわりを
皆様がよりお楽しみいただけておりましたら
幸いでございます。

おるけえ様の末永いお幸せを会館スタッフ一同
お祈りしております。
この度は、ご投稿くださり誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておるけえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 平安神宮会館
挙式スタイル 神前
収容人数 10人~182人
TEL・予約
通話無料0066-9680-594948
平安神宮会館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00(火曜・水曜定休)
住所 京都府京都市左京区岡崎西天王町97
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事