1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 平安神宮会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「平安神宮会館」は、京都市エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山駅, 神宮丸太町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (1362)
  2. 費用明細 (368)
式場返信あり

特別感やサービスを考えるとコスパが良い

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00 5.00
タクラマカン さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

 人数が数十人程度に変更があったため、100万円以上増額となりました。決して安く披露宴を行なえたとは言えませんが、不必要なアップグレードを勧められたり、逐一持込料をとられるといったことは一切なく、他の会場よりもかなり良心的なのかなという印象を受けています。
 ゲストにもすごいお金かけてるねと言われましたが、平安神宮という特別感や期待以上の装花など、実際の値段以上のクオリティを提供いただけたと思います。ありがとうございました。
 割引については、初下見での決定割など、式場決定までに提示される割引以上のものはありませんでした。
 式当日の4日前まで人数変更は可能でしたが、それ以降は人数変更があってもキャンセルはできませんでした。

会場の雰囲気・設備

会場から神苑が望める景色は格別です。高砂席の背景に神苑が広がるのは素敵でした。但し、逆光になりがちですのでカメラで見返したときに背景が白飛びしている写真が多くありました。肉眼でしっかり楽しんどもらうと良いでしょう。

演出・オリジナリティ

こういうことをしたいといった要望をできるだけ叶えるように努力いただけたことはかなり満足です。

衣装・衣装小物

和装にこだわりました。試着もたくさんしたなかから選ぶことができ、滿足しています。

料理

料理は試食会で決めました。ゲストには喜んでもらえたので非常に嬉しかったです。美味しいのはわかっていましたが、式当日はゲストが来てくださり高砂席で全く食事ができない状況でした。他の会場の中には、披露宴後に、控室で食べれなかった食事を提供していただける会場もあるということを友人から聞いていたのですが、この会場では特にそういった事はありませんでした。

スタッフ

直前まで細かな対応をお願いしていたにもかかわらず、しっかりと対応いただけ、大変お世話になりました。式当日は、終盤までプランナーの方の姿がなかったのが少し心配でした。

立地・交通の便

タクシーもしくはシャトルバスの利用をおすすめします。
京都駅から40分程度を見越して列席者にお伝えすれば確実かと思います。

タクラマカンさんが比較検討した式場

式場からの返信

平安神宮会館

平安神宮会館 スタッフ一同 より

返信日:2019年6月22日

タクラマカン様

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとおふたりの大切な皆様にとっての記念すべき日を、
平安神宮会館にてお任せ頂けましたこと大変光栄に存じます。

また、ご多用の中、とても素敵なお写真と口コミを
ご投稿いただき誠にありがとうございます。

タクラマカン様が仰ってくださった通り、
当会場から望める美しい神苑のロケーションは
ゲストの皆様からも京都らしさを存分に感じられると
大変ご好評でございます。
おふたりのゲストの皆様にも
お喜びいただけておりましたら幸いです。

また、お料理にもとてもご満足いただけたようで
シェフはじめスタッフ一同、大変光栄でございます。
おふたりらしさを大切にされたお料理をお召し上がりになる
ゲストの皆様の素敵な笑顔が今でもわすれられません。

そして、披露宴後のお食事、写真の白飛びに関するご意見、ありがとうございます。
貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、改善して参ります。

おふたりの人生にとって大切な
ご結婚式の日を迎えていただいた場所として、
今後ともお付き合いいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

平安神宮会館のスタッフ一同、おふたりのご来宮をいつでもお待ち申し上げております。
おふたりの末永いお幸せを心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタクラマカンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 平安神宮会館
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
挙式スタイル 神前
収容人数 6人~182人
TEL・予約
075-708-3921
平安神宮会館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市左京区岡崎西天王町97
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事