1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 平安神宮会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「平安神宮会館」は、京都市エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山駅, 神宮丸太町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (1344)
  2. 費用明細 (365)
式場返信あり

京都らしいお式が挙げられる場所

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00 3.50
i.あや さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積りは25名で160万円程。予算内ではあったのですが、まだ細かい所まではお話し出来ていないのでこれから煮詰めていけたらと思ってます。
挙式予定が1年後ということもあり、ブライダルフェア情報に載っていた特典を全てつけていただくことは難しかったのが残念でした。ですが、お尋ねしたところ洋装前撮りサービスはつけて頂けたので有り難かったです。

会場の雰囲気・設備

フェアの時に式場と待合室を実際に見ることは出来ませんが、挙式当日のルート(2パターン)を通って前まで行き、式場などの写真を見せて貰えます。また、とても素敵なお庭も歩けるので参列者の視点からも楽しめます。披露宴会場は昨年秋に改築され、お庭側が全面ガラス張りになっており、室内がとても明るく素敵な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

演出などは特に考えていなかったので確認はしていませんでした。ですが、披露宴会場にはプロジェクターがあったので、何か演出を考えている方には良い機材なのではないでしょうか。

衣装・衣装小物

私は白無垢を沢山試着させて頂きました。白無垢と言っても柄の入りかたで印象が全然違うので、白無垢での挙式を考えてらっしゃる方にはかなりオススメです。プランやお値段については此方から確認をするのを忘れてしまったので、何もわからないままでした。試着される際にはプラン内に収まるのか、追加金額になるのかを確認した方が良いです。

料理

お料理は全て美味しく、また、京都らしい味付けやアレンジがとても好印象でした。遠方から来られる方のおもてなしを考えると、こちらはポイントが高いと思います。お料理が全て出たあとにシェフ自ら挨拶に来てくださったのも良かったです。アレンジや要望などもシェフと相談して決めれるのはとても安心です。

スタッフ

担当の方がとてもフレンドリーで、わからない事など聞きやすかったです。見積りや不明点などもすぐに確認してくださり助かりました。飲み物のサービスもとても良いタイミングで聞いてくださったりと、担当プランナーさん以外のスタッフさんも良い印象でした。

立地・交通の便

地下鉄東山駅から徒歩10分~15分ほどで到着します。初めて行かれる際は片道30分程余裕をみて行くと、ちょっとした観光もかねて向かえるので個人的にオススメです。入り口が分かりにくいので、あらかじめ確認しておくと良いです。歩くのが難しい方にとっては少し距離があるので、京都駅からバスに乗るか、東山駅からタクシーを使うと良いかも知れません。

式場からの返信

平安神宮会館

平安神宮会館 スタッフ一同 より

返信日:2019年7月3日

i.あや様

この度は平安神宮会館にお越しいただき
誠にありがとうございます。

ご当日は国指定の名勝「神苑」を
ご参列者様にも実際にお歩きいただき
お写真撮影のお時間もご用意しております。

また、こちらの日本庭園をご覧いただきながら
お料理をお召し上がりいただくことができるのは
平安神宮会館ならではでございますので
ご遠方からお越しになられるゲスト様にも
京都らしさを楽しんでいただけることと存じます。

「お料理は全て美味しく、また、京都らしい味付けや
アレンジがとても好印象でした。」と
お料理に関しまして満点のご評価
ありがとうございます。

当館はプリフィックス形式にて
一品ずつお料理をお選びいただけますので
ぜひアレンジや要望などもシェフにご相談いただき
おふたりらしいコースを創ってまいりましょう!

スタッフに対しても温かいお言葉をいただき
大変嬉しく思っております。
今後のお打合せのご準備から当日まで
会館スタッフ一同でおふたりに寄り添いながら
素敵な一日となりますよう尽力してまいります。

何かご不明点がございましたら
いつでもお問合せくださいませ。
この度は、ご投稿くださり誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてi.あやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 平安神宮会館
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
挙式スタイル 神前
収容人数 6人~182人
TEL・予約
075-708-3921
平安神宮会館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市左京区岡崎西天王町97
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事