1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 平安神宮会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「平安神宮会館」は、京都市エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山駅, 神宮丸太町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (1344)
  2. 費用明細 (365)
式場返信あり

観光がてらゲストを招待できた

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 3.50 4.50
豆蔵 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

平安神宮の情緒ある雰囲気に加え、リニューアルした平安神宮会館の披露宴会場は落ち着いた雰囲気で、老若男女問わずゲストからとても好評でした。

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀ではなく鏡開き、乾杯はシャンパンではなく日本酒、の演出をさせていただきましたが、平安神宮会館の雰囲気に合っており、他の結婚式とあまり被らない演出にすることができました。

衣装・衣装小物

和装·洋装ともに、イメージしていて衣装が着れて満足しています。衣装室のスタッフの方々が似合うものを的確にいくつか候補を出してくれたので、選定もスムーズにできました。

料理

京都ならではの食材を使った料理で、とても好評でした。年配のゲストにも完食していただけて、量もちょうどよかったです。

スタッフ

進行状況に臨機応変に対応してサポートいただきました。そのため、ゲストとの時間や披露宴自体を存分に楽しむことができました。
音響や映像等の設備も問題なく、滞りなく進行できました

立地・交通の便

東京から来てもらうゲストが多く、京都駅から少し距離はありますが、観光名所ということもありバス等の公共機関が充実しているので、あまり不便には感じません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせや準備も的確に指示をいただき、とてもスムーズに進められました。

式場からの返信

平安神宮会館

平安神宮会館 婚礼受付 スタッフ一同 より

返信日:2019年1月2日

この度は、誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中
口コミのご投稿いただき、誠にありがとうございました。

かけがえのない大切な一日を
平安神宮会館でお過ごしいただけ
老若男女問わずゲストの皆様からも好評だったとのこと
スタッフ一同、心より嬉しく思っております。

豆蔵様のように、ケーキ入刀ではなく鏡開き
乾杯はシャンパンではなく日本酒の演出を行っていただくことで
神社の雰囲気とも合い、他の結婚式とあまりかぶることもなく
ゲストの皆様の印象にもより深く残ることと存じます。

また、お料理に関しても嬉しいお言葉を頂戴し
誠にありがとうございます。
京都ならではの食材をご使用いただくことで
東京からお越しくださった方々にもお喜びいただいておりましたね!
ご年配のゲスト様にもデザートまでお楽しみいただけ
何よりでございます。

私どもは「全員接客」をモットーに
一生に一度の特別な一日をお手伝いさせていただいております。
そのため、「ゲストとの時間や披露宴自体を
存分に楽しむことができた」とお言葉を頂戴し
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

またおふたりにお会いできますことを
楽しみにお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて豆蔵さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 平安神宮会館
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
挙式スタイル 神前
収容人数 6人~182人
TEL・予約
075-708-3921
平安神宮会館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市左京区岡崎西天王町97
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事