1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 平安神宮会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「平安神宮会館」は、京都市エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山駅, 神宮丸太町駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (1358)
  2. 費用明細 (367)
式場返信あり

神苑に感動!伝統と品格を備えた会場

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 - 4.00 3.50 3.00 -
レモンそふと さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年8月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場見学を1件しかしていないため、他と比較はできませんが、自分たちの予算内でした。
当日成約特典として、披露宴会場20万円の値引きがありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場である儀式殿をご案内いただきましたが、その厳かな雰囲気に圧巻されました。
披露宴会場はリニューアル中ということで見学できませんでしたが、
会場からとても素敵な日本庭園「神苑」を一望できる点が非常に良いと感じました。
参列者にも喜んでいただけると思います。
挙式会場と披露宴会場が同じ敷地にあるのは、平安神宮だけとのことで、参列者の移動の負担にならない点や、リニューアルによって、より素敵な空間に生まれ変わる点も魅力的だと感じました。

料理

ひまわりに見立てた海の幸のジュレと黒毛和牛ロース肉の味噌漬け寿司雲丹のせをいただきました。
料理長自らお料理の説明をしてくださり、質問などにも快く答えてくださいました。

スタッフ

当日ご案内いただいたプランナーさんは、笑顔が素敵な若さ溢れる男性でした。
とても丁寧に応対してくださり、好印象でした。
ただ、他の方のコメントにも見られましたが、予約確認後の電話、現地訪問時にご案内いただいたスタッフの方、プランナーさんに同じ質問をされたのがしんどかったです。そのせいか所要時間を1時間ほどオーバーしてしまいました。。

立地・交通の便

直通のシャトルバスなどはなく、列席者はタクシーでの移動になってしまう点が少し残念。
タクシーは専用の入り口から入れるところが良いと感じました。

式場からの返信

平安神宮会館

平安神宮会館 婚礼部 スタッフ一同 より

返信日:2018年9月13日

レモンそふと様

この度のご良縁、誠におめでとうございます。
平安神宮会館へご来宮いただき、また、貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございます。

平安神宮での結婚式に魅力を感じていただけましたこと、大変有難く思っております。結婚式を一番に想い、考え、ご案内させていただける神社だからこそ、お越しいただくゲストの皆様のケアを考え、ご提案させていただいております。
レモンそふと様にもその点を魅力と感じていただけ嬉しく思っております。

おっしゃっていただきました通り、9月1日に披露宴会場がリニューアルを迎え、より素敵な空間へと進化いたしました。
お気に召していただけました、庭園をこれまで以上にお楽しみいただけますよう、自然との調和をテーマにどの会場からも一望いただけるようになりました。

お料理もリニューアルオープンに合わせ、先んじて新メニューをご案内させていただいております。
美味しく召し上がっていただけましたでしょうか?
おふたりのゲストの皆様にとって、「美味しい」と感じていただけるお料理を、一緒に考えさせていただけましたら幸いです。

スタッフに関しまして、同じ質問をしてしまい、また貴重なお時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。ご案内のお時間もおふたりの負担となりませんよう、ご案内方法も見直し、スムーズなご案内ができますよう、精進してまいりたいと考えております。
貴重なお言葉、誠にありがとうございます。

アクセス面ではシャトルバスのご用意はなく、申し訳ございません。
観光名所ゆえ、京都の街は交通規制もあり、乗車時間の決まりもなく、スムーズにお越しいただけますのがタクシーと考え、タクシーチケットのプレゼントをご案内させていただいております。
レモンそふと様のゲストの皆様がどちらからお越しになられ、ベストなアクセス方法が他にないか、お打ち合わせの中で、ご相談にのらせていただくことができましたら幸いです。

これからもご準備いただく中でご不明な点や、お気づきになられた点がございましたら、ぜひ、お教えくださいませ。
大切な一日を預からせていただくものとして、一緒にきちんと向き合わせていただけましたら幸いです。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
引き続き、何卒、よろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレモンそふとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 平安神宮会館
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
挙式スタイル 神前
収容人数 6人~182人
TEL・予約
075-708-3921
平安神宮会館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 京都府京都市左京区岡崎西天王町97
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事