1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ノートルダム大阪ONE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ノートルダム大阪ONE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (50)

楽しい気持ちになれるロケーション

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
ワイ&ワイ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は約40名で約300万円。見積もり時から数十万円増えたが、見積もり段階からある程度覚悟していたので、そこまで気にならなかった。他式場も同様かもしれないが、装花・ドレス・写真・映像等はピンキリであるため、高グレードを選択する場合は、事前に金額確認をしたほうがいいかもしれない。

会場の雰囲気・設備

受付、待合スペース、ラウンジ、挙式場などが1フロアで完結しており、コンパクトな作りでゲストは最小限の移動で済む構造になっていた。コンパクトでありながらもゆったり過ごすことができる空間になっていて、参列者からも高評価だった。また、天気にも恵まれて、式場前にある空中庭園で集合写真を撮ることができ、非常に良い雰囲気だった。

演出・オリジナリティ

親族だけでの式だったこともあり、参加者の中に小さいこどもが多かったので、新婦のブーケトスではなく、新郎新婦からのバズーカ発射でパラシュートを開いて落ちてくるキャラクター人形を子どもたちにキャッチしてもらったが、子どもたちは大はしゃぎしており非常に楽しむことができた。
披露宴での演出の際には、撮影カメラ映像を壁一面に写しており、席に座っている人でも演出の様子が見やすい状態になっていて、ゲストからの評判が良かった。

衣装・衣装小物

式場がドレスを保有していたため、試着はスムーズに納得いくまで行うことができました。小物の持ち込みができなかったのが残念でしたが、ドレスの種類もたくさんあり、試着時に会場でのドレスの見え方などのアドバイスもしてもらえて、選ぶ時にイメージしやすかった。

料理

他の式場との食べ比べの試食をあまりしていなかったが、満足できるメニューであった。参加者からも好評でした。

スタッフ

式場選びの段階から式を終える日まで、終始丁寧にご対応いただいた。式場スタッフはユーモアのある方が多く、常に楽しい気持ちで過ごすことができた。

立地・交通の便

【立地】
式場からUSJを見下ろすことができ、楽しい雰囲気を感じることができた。
【交通の便】
電車移動の場合、USJの駅であるため時間帯によっては電車内は混雑するが、改札口を出てからはUSJとは逆方向で、目の前が式場であり、迷う心配がなかった。遠方からの参加者が飛行機で来る場合も、伊丹空港からUSJ行の高速バスが出ているため、総合的に考えて利便性は高いと思う。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてワイ&ワイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム大阪ONE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ 12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事