1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ノートルダム大阪ONE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ノートルダム大阪ONE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (50)

スタッフの皆さんが最高でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
おがぽん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もり段階からある程度希望内容を伝えて作っていただいたので大幅にアップすることはありませんでしたが招待人数が10名近く増えたのでその分やはり初期の見積もりからは上がりました。
ただひとつひとつスタッフさんにアドバイスもいただきながらこだわって選んだ内容だったので後悔はありません。

会場の雰囲気・設備

チャペルに水が流れていて、クリスタルやミラーのデザインが施されているので透明感もあり曇りの日でもとても綺麗でした。
ゲストからも評判が良く、私たちも1番気に入ってたのはラウンジです。広さも十分ありドリンクも種類が豊富で(アルコールもありました)列席人数も多かったですがゲストにゆっくり過ごしてもらえたのがとても良かったです。

演出・オリジナリティ

再入場の演出は一斉点火を選びました。
ゲストからの反応も良くて、列席経験が豊富なゲストにも初めて見た!と言われました。

普段新郎に手紙を書いたりすることがないのですが、司会者さんからサプライズで手紙を書いたらどうですか?とご提案をいただき用意しました。
新郎も喜んでくれて、新婦側の友達からは意外だった!と驚いてくれたので書いて良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスは式場のオリジナルブランドの中から選ぶかたちでしたが、今の流行の色の物があったり充実していてお気に入りの1着に出会うことができました

料理

結婚式の列席経験が豊富なゲストが多かったので、料理はランクが高いものを選びました。
男性ゲストにもお腹いっぱいになった、美味しかったと言ってもらえて評判も良かったのでランクをあげて良かったです。

スタッフ

申し込みから当日まで、案内してくださるスタッフさん皆さんとても良い方で準備期間も含めて心から楽しむことができました。二次会の時間を披露宴お開きから少しタイトに設定していたのですが、なんとか間に合うようにヘアセット等協力してくだりとっても助かりました。
打ち合わせに来館することがないと思うと寂しく感じるほど、大好きなスタッフさんばかりでした!

立地・交通の便

ユニバーサルシティ駅が最寄りなので、迷う方は少ないと思います。駅を出たらすぐに式場が見える距離なので駅からも近くて良かったです。
車での来館だと土日はUSJの観光客も多く、道が混むこともしばしばあるので車より電車の方が時間も読みやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておがぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム大阪ONE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ 12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事