1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ノートルダム大阪ONE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ノートルダム大阪ONE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (180)
  2. 費用明細 (50)

新しいチャペルに披露宴会場
披露宴会場は景色はいいが写真は逆光

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 4.50 3.00
hwhw さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

ドレスを1着に、映像も最低限+オープニングムービーにしたのでだいぶお安くなりました。

会場の雰囲気・設備

白を基調としたチャペルもオシャレで天井も高くみんなにすごいといってもらえました。
披露宴会場も大きな窓越しにUSJを一望でき他にはない景色で子供も大人も楽しんでもらたようでした。

演出・オリジナリティ

余興なしで、くじ引きをしました。仕込みしで不安だったのですが盛り上がりよかったです。

衣装・衣装小物

1つのブランドのみの扱いでドレスは少ないです。ステキな衣装も多いですが、選択肢が少ないのは少し残念に思いました。小物は希望のがあれば衣装担当の方に伝えて取り寄せてもらう感じです。カタログは見せてもらえなかったので、自分でイメージを伝えたりするのは大変と思いました。カタログはなぜ見せても絶えないのかわからなかった。自分で同じ系列の結婚式場であげている他の人のインスタで探してもらうしかないと言われたのは驚きました。お願いしたことはなるべく希望に沿うようにしてくださいました。担当の方の感じは丁寧でよかったです。

料理

ゲストから美味しかったとの声を、聞き嬉しかったです。ランクを上げましたがゲストからお腹いっぱいになったと聞きました。

スタッフ

最初のプランナーさんとは合わなかったので変えてもらいました。お願いしたことを忘れたり連絡を忘れたり遅かったりが多く、良くない対応が多い方で、打合せのたびに本当に不安な思いをしましたが、変更後のプランナーさんにはそれをカバーするようにこちらの希望に一生懸命に答えようとしてくださいました。
司会者の人は安心感のある方で非常に良かったです。メイクの方もセンスも良かったのですが挙式で前髪が落ちてきてきになって集中できなかったことは少し心残りでした。カメラマンは普通でした。1万円で指名もできますがどの人がセンスがあるかわからないしそこは運と思います。

立地・交通の便

駅から徒歩数分の近さはよかった。しかしUSJのゲストと一緒になるので満員電車は申し訳なかった。決めた時はそこまで思いつかなかった。
駐車場はとても少ないです。プランナーさんにどうしてもとお願いし直前に必要台数確保してもらえました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhwhwさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム大阪ONE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ 12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事