1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ノートルダム大阪ONE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ノートルダム大阪ONE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (50)

雰囲気がとても好みだった

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ゆきんこだるま さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ある程度の予算を決めて見積書を出してもらいながら話しました。やはり新しい式場と言うこともあり費用面で厳しい面もありました。が、この演出はなくてもいいのでは…ここはこのようにすればもっと抑えられるのでは…と事例を教えてくれたので、抑えられるポイントも分かり良かったです。
ざっくりとした予算の上限を決めていたけど、当初考えていたよりもオーバーしてしまいました。色々相談して検討した結果何とか予算内に納められそうなので良かったですが、それでも想定していたよりは高かったです。何にポイントを置いて、どこは抑えるか…を2人で決めておくのも大切かなと思いました。
数箇所の見学を予定されてる方は、先に他の式場を見学してから来られても良いのでは…と感じました。かなり腹を割って話してくださるのでより具体的に相談することが出来、満足出来るのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

新しい式場でとても綺麗です。下見に伺ったのが夕方から夜にかけてだったのですが…エレベーターを降りてすぐに目の前に夜景が広がりとても綺麗でした★昼間も綺麗な青空が見えるのだろうなとイメージがどんどん膨らみました。
挙式会場の教会も開放感があるのにとても落ち着く雰囲気です。時間が許す限りゆっくりしたくなりました♪
テラスも披露宴会場も一つ一つがとても雰囲気が良く、楽しく見学している間にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
設備面もバリアフリーで安心でした。

演出・オリジナリティ

音楽と映像を使った演出を見せて頂きました。
この会場だとこんな感じ。こっちの会場はこんな感じ…と披露宴ごとに説明してくれたので良かったです。

衣装・衣装小物

カラードレスが大まかな色ごと配置されていてとても見やすかったです。
デザインも様々で見ているだけで楽しくなりました。

料理

スイーツの試食を頂きました♪事前の予約の時点では試食はないと伺っていたので、とても嬉しかったです(^^)
お料理も楽しみです。

スタッフ

担当の方がとても話しやすく楽しく相談することができました!ご自身の結婚式のお話も聞かせてくださり、経験談を聞くことでイメージがハッキリして分かりやすかったです(^^)
色々と比較したくてお見積をお願いした時も、シンプルにした時とやりたいことをした時の2パターン出してくださり…ガッツリと話したことで、この方なら安心してお任せ出来る!ここで結婚式をしたいなと思いました(^^)
踏み込んだ内容からちょっと横道に逸れたラーメン話まで、とても話し上手で時間が経つのがあっという間でした(^^)楽しい時間を過ごせて感謝です♪

立地・交通の便

駅近でとても分かりやすいので良かったです。
車でも駐車場を用意してくださったので、打ち合わせ等で来るのも便利だなと思いました♪

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当の方は本当に安心出来る方だったので、不安なこと、気がかりなことなどがあればどんどん相談したいと思います。
私達が1番重要視していた立地・交通の便は文句なしの条件だったので、あとは雰囲気や費用面での検討になりました。
会場等の雰囲気がとても気に入り言うことなし!です(^^)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきんこだるまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム大阪ONE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ 12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事