1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ノートルダム大阪ONE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ノートルダム大阪ONE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (180)
  2. 費用明細 (50)

一生に一度、最高の日になりました
衣装や小物は持ち込みが不可だったことです

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ちゃんまあや さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

細々したことで少しずつ見積もりが上がっていきました。必要なものは最初から確認することをお勧めします。持ち込み出来るものを契約前に確認する方がいいです。割引がかなりあったので助かりましたし、ゲストからも記憶に残る式場だったとお言葉をいただきました。

会場の雰囲気・設備

挙式は窓から光が差し込み白を基調とした透明な感じで凄く明るかったです。披露宴会場も大きな窓があり光が差し込みユニバーサルスタジオジャパンが一望できる会場で満足でゲストの方にも好評でした。挙式会場と披露宴会場がエレベーターでの移動なので大変ですが全館バリアフリー仕様になっています。喫煙室も建物の中にありわざわざ外に出なくて大丈夫でした。

演出・オリジナリティ

ゲスト一人一人に感謝の気持ちを伝えたくてリレーキャンドルをしました。キャンドルに火を灯して蓋をすると文字が浮かび上がるキャンドルです。一人一人にメッセージを書くのは面倒臭いけど号泣するゲストがいて心からやって良かったと思えた瞬間でした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富でデザインも様々あり挙式1ヶ月前まで悩みに悩みましたが運命の1着に出会えました。靴はレンタル出来ますが別途料金がかかります。なので持っていくことをお勧めします。留袖もレンタルできますが価格重視なら別のお店で借りることをお勧めします。衣装や小物は持込不可なので費用を抑えたければ見積もり内のドレスから試着する事や、見積もり内の小物を選ぶ事をお勧めします。また小物も沢山あり定番のティアラから流行りのヘッドアクセまであります。

料理

式後に別室にて料理を出していただきましたがお肉は柔らかく溶けてデザートもかなり美味しかったです。私達は試食せずに当日を迎えたので不安がありましたがゲストからも後日お褒めの言葉を沢山もらうことができました。ノートルダム大阪ONE限定の料理だったので思い出にも残りました。

スタッフ

打ち合わせ段階で遅刻をしたりして迷惑をかけたにも関わらず演出に悩んでる時に色んな案をいただきました。また、プランナーに妊婦の方がいるとだけ伝えてありましたが当日かなり気にかけてくださったらしく、後日友達からお礼の連絡が来ました。

立地・交通の便

駅から歩いて徒歩5分程度なのでお年寄りの方や子供連れの友達からも行きやすいと言ってもらえましたし、近くにUSJがあるので迷わなかったと友達からもお声がありました。また、当日ホテルに宿泊でしたが式場の下で宿泊出来たので移動時間がなく便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブーケや高砂はテーマに沿って作ってもらいました。こちら、1番お値段お安いのにしてもらいました。受付については、全て持ち込みですが新郎新婦の受付サインは式場にて貸し出ししてくれました。

ちゃんまあやさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんまあやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム大阪ONE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ 12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事