1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ノートルダム大阪ONE
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ノートルダム大阪ONE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (180)
  2. 費用明細 (50)

初期見積もり時が大事 (投稿者みちょん12さん)ノートルダム大阪ONE 費用と料金

みちょん12 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2020年2月(投稿 2020年6月)
本番
最終金額 4,072,452 (74人)
出席者単価 55,033 円
見積金額 2,942,420 円
見積差額 + 1,130,032円(38.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

初期見積もり時が大事

値上がりしたポイント

初期見積もりでは料理が13000円の最低ランクでしたが、17000円に上げたので値上がりしました。
ウエディングケーキの実食代は料理代には含まれておらず、1人500円かかりました。
前撮りは無料にしてくれていましたが、和装をするなら13万の和装パックを申し込まないといけないので、値上がりしました。アルバムも見積もりでは当日だけのアルバムで、データもアルバム頼まないと貰えず、結局前撮りと当日両方入ったアルバムにしたので値上がりしました。

値下がりしたポイント

プロフィールムービー、芳名帳は手作り、席次表、席札は外注したので、費用を抑えれました。
フラワーシャワーは1カゴ1万で、2万かかる所を、フラワーシャワー1カゴにし、リボンを手作りし、リボンシャワーとフラワーシャワーを混ぜました。

アドバイス

初期見積もりでは、結構色々入れてもらったつもりでしたが、結構後から色々増えます。
料理のランクも最初にちゃんと言っておいた方が良いです。持ち込み不可が結構多いので、契約の時に交渉しておいた方が良いです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみちょん12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    値上がりは特にありませんでした。 ペーパーアイテムや映像関係のものを式場で頼むと値上がりしてしまうと思います。値下がりも特にありませんでした。 ウェルカムスペースやペーパーアイテム、映像関係...

    kksskk さんの費用明細(本番)
    kksskk さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    当初より90万ほど値上がりをしてしまった。 映像関係の単価が高いのでひとつランクアップするだけでかなりの金額が増えてしまった ドレスは妥協をしたくなかったのでお値段が見積もりよりも上がっ...

    RiA_ さんの費用明細(本番)
    RiA_ さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 本番

    人数が6名ほど追加になったことと料理のランクを上げたことやブーケ、小物で値上がりしました。でも、美味しいお料理でゲストにもとても好評でした。また、ブーケ画像で見せた通りの満足いく仕上がりになって...

    すっぎー さんの費用明細(本番)
    すっぎー さん
    挙式 2021年12月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    オープニングムービーを普通のものより少し高い値段のものを選んだり、演出を追加したため値上がりしました。 式場で注文する映像類に自分のすきな曲を入れたかったのですこし値段がかかりました。プロフィ...

    きろく さんの費用明細(本番)
    きろく さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2021年11月)
  • 本番

    新郎衣装のお色直しをしたのでそちらで金額があがりました。 また当初の見積もりのドレスの値段が安かったので金額があがりましたペーパーアイテムは手作りをしたので費用を抑えることができました。 緊...

    はんぷてぃだんぷてぃ さんの費用明細(本番)
    はんぷてぃだんぷてぃ さん
    認証済み
    挙式 2021年8月(投稿 2021年9月)
本番の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム大阪ONE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ 12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事