1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ノートルダム大阪ONE
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ノートルダム大阪ONE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (180)
  2. 費用明細 (50)

見積もりよりは上がります (投稿者りっぴぴさん)ノートルダム大阪ONE 費用と料金

りっぴぴ さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2019年1月(投稿 2019年7月)
下見
見積金額 3,406,130 (75人)
出席者単価 45,415 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

見積もりよりは上がります

値上がりしそうなポイント

動画、ウェディングドレス、料理は値上がり注意です。真ん中の値段で見積もりを出してもらいましたが、それより高くなる物が多いです。あとは人数によって上下されるので、多めに伝えておくといいと思います。

値下がりしそうなポイント

動画やペーパーアイテムと自作など、作れるものは持参すると値段を抑えれます。結婚式シーズンはどうしても高くなるので安く抑えたいなら、時期も相談するといいと思います。また、会場に飾るものなど、持ち込みできないものもあり、相談が必要です。

アドバイス

見積もりより金額が上がることが多いと思いますが、いるもの、いらないものは相談に乗ってくれます。見積もり時はしないかもしれない演出も入れておくと金額の差が少なくなると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりっぴぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを上げると上がりますので、最初の見積もりで1番上のランクから下げていく方がいいです。 1番最初の見積もりは300万円ほどです。 席次表や招待状は自作するため、その辺りはコストカッ...

    ムーミンマッカーサー さんの費用明細(下見)
    ムーミンマッカーサー さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    衣装代は30万円代で見積もりに入れていただいているので、割と現実的かと思います。お花は特に上げて見積もりに入れてもらってなかったと思うので、その項目は後後上がってくると思います。あとは演出を取り...

    えびまる217 さんの費用明細(下見)
    えびまる217 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    料理やドレスなど、値上がりしそうな項目は全てあらかじめ上のランクのものをいれていただきました。両親の衣装レンタルや着付け料、写真アルバム代などはもともと見積もりに入っていなかったので、あとから追...

    30mii さんの費用明細(下見)
    30mii さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    初期見積り時点では、衣装としてはドレスやタキシードの値段だけが含まれていることが多いと思いますが、実際は新婦のヘッドアクセサリーやベール、新郎のシャツはチーフなどレンタルするとなると他にも料金が...

    てりん さんの費用明細(下見)
    てりん さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    値上がりは料理、お花、ドレスだと思います。なので初めから全ての料金を高めに設定しておきました。わたしはいれてもらっていませんが、両親の着付けやレンタルも必要であるか確認しておき必要であれば初めか...

    kikina さんの費用明細(下見)
    kikina さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
下見の費用をもっと見る(33件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム大阪ONE
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ 12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事