1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 高台寺ひらまつ
  5. 特典

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「高台寺ひらまつ」は、京都市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. ブライダルフェア
  2. 料金プラン
  3. 特典

高台寺ひらまつの特典

フェア・見学時のアンケートで「みんなのウェディング」にチェックし、「みんなのウェディングを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
この式場のイチオシ特典!
見学特典

◆7年連続ミシュラン掲載◆シェフ渾身のフランス料理を無料試食

  • 高台寺から徒歩3分、星付フランス料理でもてなす美食ウェディング。
    ソムリエが厳選した、フランス直輸入のワインも併せてご賞味いただけます。
    また、相談会では、お見積や日程相談のほか、神社選びなどについても、経験豊富なコンシェルジュがお二人のご希望に合わせてご案内いたします。
    無料駐車場も完備しておりますので、お車でのご来店もお気軽に。

    備考
    新郎新婦様でのご来館に限り適用
特典の利用方法につきましてはご相談ください。
成約特典

◇◆ゴールデンウィ―ク特別キャンペーン◆◇

  • 割引その他

    ~4月27日(土)~5月6日(月)プレミアムフェア開催!~

      
    期間中にご来店・ご成約のおふたりへ嬉しい特典をご用意いたしました。

    ◆特典1.豪華コース試食

    ◆特典2.挙式料半額プレゼント(庭園挙式または梅の間挙式)

    ◆特典3.新郎新婦衣装を特別優待料金でご案内(全国に提携店有り)

    ◆特典4.ご見学時タクシー代(上限2000円)もしくは敷地内駐車場無料

    ◆特典5.お料理2000円グレードUP×御人数様分プレゼント(9月までの挙式の方)

    さらに、フラワーなど人気オプション含む10大特典をご用意‼

     
    上質な京都おもてなし婚がお得に叶うこの期間 ぜひお早目にお問合せください

    備考
    【対象】
    ・公式ホームページからご予約のお客様限定
    ・2024年GW中にご見学の上、5月末までにご結婚式をお申込みのお客様
    ・他プランとの併用はいたしかねます。詳細はお問合せくださいませ。
適用可能な特典を組み合わせてお選びいただけます。

フェア・見学特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。

成約特典

適用可能な特典を組み合わせてお選びいただけます。

基本情報・お問い合わせ

会場名 高台寺ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
075-533-6072
高台寺ひらまつのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜定休(祝日の場合、翌日が定休となります。)
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市東山区高台寺桝屋町353
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事