1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. マリエルコート インターパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのゲストハウス「マリエルコート インターパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (36)

フランスの街並みの上品な空間の式場
若干場所がわかりにくい

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 5.00
まりぴよ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階ですが、そこまで高くはないと思います。これからドレスを選んだりしていって、高くなって行く気もしますが。たくさん値引きしてくれたのは有難かったです。

会場の雰囲気・設備

インターパーク一体にはない、フランスの雰囲気の式場で独自感があります。オープンしたばかりなので新しく、どちらかというとこぢんまりとしたサイズで、ゲストの方との距離が近い式を挙げられると思います。チャペルは正面のステンドグラスが印象的で、新郎新婦が正面に立った時にカラフルな背景が綺麗に映える点が気に入りました。中庭の広さもちょうどよく、まわりの施設が一切見えないため、プライベート空間を味わえます。披露宴会場は、温かみのあるブラウン基調で、アットホームな雰囲気に包まれるパーティーが開けると思いました。他にはない素敵な式場です。

演出・オリジナリティ

披露宴会場にはスクリーンが2つあるので、ゲスト皆が見やすいだろうと思いました。またチャペルでも両親への感謝ムービーが流せるとのことなので、より感動の結婚式となることが間違いないと思います。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で、また、気になるものがあれば他の店舗から取り寄せてくれたりもするとのことなので、選択肢が少なくて困るということはなさそうです。

料理

かぼちゃのスープと、栃木和牛とフォアグラのロッシーニスタイル、デザートを試食しました。スープは見た目も凝っていておいしかったです。お肉はとても柔らかく、フォアグラも他の式場のフェアのものよりもサイズが大きくて嬉しかったです。提供してくださる前に、苦手な食材も聞いてくださり、きめ細やかな対応から、当日も安心してゲストの皆に料理を提供できるなと思いました。

スタッフ

スタッフは皆さん、笑顔に溢れていてとてもかわいらしいです。担当してくれた方は、丁寧な気遣いはもちろんのこと、色々な演出等の提案をしてくださり、なかなかアイディアが思い浮かばない私は、この方に任せれば素敵な結婚式ができるのだろうなと思いました。

立地・交通の便

インターパークなので、駅からは遠いですが、バスの手配をしてくださるので問題はないかと思います。式場への入口がわかりにくく、隣接の家具屋さんの駐車場から入っていく形なので、初めて来られる方は少し迷ってしまうかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりぴよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエルコート インターパーク
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県河内郡上三川町磯岡602-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事