1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. マリエルコート インターパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのゲストハウス「マリエルコート インターパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (36)

新しく清潔感が感じられたところ
スタッフの慌てた様子が見えてしまった

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 3.00 4.00
ナナオキ さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

二人で予算を決めてから会場に下見いっていたのですが他の会場では中々予算と合わず諦めたりしなくちゃいけない演出などもあったのですが、この会場では持ち込み料がかからないものが多く手作りなどで費用を合わせすことができるのでお勧めです。またこの会場が本命であれば当日成約の特典も大きいのでお勧めです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く白を基調とした清潔感と落ち着いた雰囲気のあるすばらしいチャペルでした。ステンドガラスもとても素敵でバージンロードにステンドグラスが映りこむ様はとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

中庭でのバルーンリリースやプレパーティーなどゲストと一緒に楽しめる演出が多くゲストとの距離感を近くとりたい二人にはとてもお勧めです。

衣装・衣装小物

会場併設のドレスショップがあり種類もカラードレスから色打掛まで幅広くありました。中も清潔感があり落ち着いて選ぶことが出来ると思いました。

料理

料理は和風・洋風・和洋折衷まであり、年齢層性別問わず楽しめると思いました。盛り付けについては多少派手な分まとまりがなく感じられる料理もありました。

スタッフ

スタッフは一人ひとりが丁寧に対応してくれ、細かい部分も説明があったのでよかったです。新しい式場ということでスタッフの慌てた様子などが時折見えたのが少し不安に感じました。

立地・交通の便

上三川インターからも近く、宇都宮駅・雀宮駅も近いので車・電車両方でのアクセスもでき立地てきには便利だと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナナオキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエルコート インターパーク
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県河内郡上三川町磯岡602-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事