1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. マリエルコート インターパーク
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのゲストハウス「マリエルコート インターパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (36)

理想の結婚式に向けて (投稿者つう23さん)マリエルコート インターパーク 費用と料金

つう23 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年3月(投稿 2020年9月)
本番
最終金額 3,512,572 (59人)
出席者単価 59,535 円
見積金額 3,095,124 円
見積差額 + 417,448円(13.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

理想の結婚式に向けて

値上がりしたポイント

両親の着付けやレンタルを入れてもらい、10万程かかりました。また写真や演出映像のランクを上げたので値上がりしました。

値下がりしたポイント

演出映像をランクアップしたかったので、オープニングムービーとプロフィールムービーは自作や外注にしました。またフラワーシャワーではなくリボンシャワーにして費用を抑えました。

アドバイス

私達は初期の見積もり段階から料理はランクアップして見積もりしていただきました。そのおかげで料理は人数の変更分のみの差額に出来ました。
はじめから、こだわりたい所はプランナーさんにお伝えしてランクを上げておいてもらうことをお勧めします。
マリエルコートのプランナーさんは親身になって考えてくれるので迷わず相談してみてください!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつう23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    映像を残したがったので、記録映像を追加しました 装花もかなりふやし、プランのものに変更したため値上がりしました。 ファーストバイトのスプーンをおおきなスプーンにしましたが1000円と格安で、...

    A.K964 さんの費用明細(本番)
    A.K964 さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    バルーンリリースや 会場のお花の増加が値上がりポイントでした。 シーズンオフ割引+キャンペーンやコロナの影響もあり通常よりかなり安く結婚式が行えたのでめちゃめちゃ満足してます。あとは席辞表、...

    ヒーハーツアラーv さん
    挙式 2020年7月(投稿 2020年9月)
  • 本番

    料理のランク(4つくらいあるコースから選んだ) アルバム、(家族集合写真と、ミニアルバム、六きり) お花(高砂もあまりけいひをみすぎるとショボイ印象に、たくさん写真をとる所なのでそこはお金を...

    ドルチドルチ さんの費用明細(本番)
    ドルチドルチ さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    ゲストの方に失礼のないように、引き出物のランクが少し上がりました。総額で50万円くらいだと思います。ドレスとタキシードを2着ずつにし、ランクも上げました。50万円くらいは上がったと思います。です...

    まめまめおまめちゃん さんの費用明細(本番)
    まめまめおまめちゃん さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    衣装の数とランクをあげたら50万円ほどあがりました。でも、大満足の衣装でした。引き出物のランクも上げたので、50万円ほどあがりました。お花を生花にするか、造花にするかも気をつけました。両親の着付...

    とちぎのささひろ さんの費用明細(本番)
    とちぎのささひろ さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
本番の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエルコート インターパーク
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県河内郡上三川町磯岡602-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事