1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 岐阜 モノリス(GIFU MONOLITH)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「岐阜 モノリス(GIFU MONOLITH)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス

岐阜 モノリスの披露宴会場

披露宴(パーティ)会場
スタイリッシュ
着席 5 ~ 126名

庭園を背景にした会場。陽光が注ぎ込まれ透き通る壁面の美濃和紙が鮮やかな新緑と相まって祝宴を一層彩る

8mの高さの窓から臨む庭園の景色をふたりの背景に、優雅な祝宴を。岐阜の豊かな自然と伝統文化が詰まったコンテンポラリーなデザインのパーティ会場は、大階段や巨大スクリーン、オープンキッチンなど、ゲストと過ごすかけがえのない時間をさらにドラマティックに演出する仕掛けがたくさん詰まっています

point
|

披露宴(パーティ)会場のおすすめポイント

  • 01

    著名な庭師が手掛けた日本庭園を借景とするパーティ会場

  • 02

    おもてなしの料理を五感で愉しむオープンキッチン

  • 03

    ふたりらしさの表現を追求した、自由なパーティスタイルが叶う少人数ウエディング

point

01

著名な庭師が手掛けた日本庭園を借景とするパーティ会場

正面の大きな窓からは自然光がたっぷり降り注ぎ、会場内にいながらにして岐阜の豊かな自然を凝縮したような美しい庭園を愉しめる開放的な空間。庭園からのお色直し入場はゲストも喜びます

point

02

おもてなしの料理を五感で愉しむオープンキッチン

会場に隣接するオープンキッチンから出来たてのお料理をゲストにご提供。料理が仕上がる様子がゲストからも見えるオープンキッチンはライブ感満載。迫力溢れるフランべ演出などお料理を五感で楽しむサプライズはゲストにも喜ばれます。

point

03

ふたりらしさの表現を追求した、自由なパーティスタイルが叶う少人数ウエディング

しきたりや固定概念にとらわれず「ふたりが何をしたいか」を大切にして作られるのが魅力です。陽光がたっぷり差し込み、ふたりもゲストも寛げる特別な一日に。

この式場を見に行こう

この披露宴会場の設備

着席人数 5 〜 126 名
天井高 8mの天井高。頭上には美濃和紙で長良川を模したオブジェが。
ホワイエ ◯ パーティ会場への期待を高める高級感溢れる空間。
◯ 正面の壁はそのまま大きな窓に。開放感と高級感が増します。
自然光 ◯ 大きな窓からたっぷり降り注ぐ自然抗。ゲストも自然と寛ぎます
グランドピアノ ◯ 上質なピアノの音色がパーティを彩ります。
楽器持ち込み ◯
プロジェクター ◯ 巨大スクリーンでゲストへ伝える感謝の気持ちを大切に。
バリアフリー ◯ 館内バリアフリー対応。
室内階段 ◯ 大階段が入退場のシーンがいっそうドラマティックに。
ガーデン ◯ 鑑賞だけでなく演出にも使える優美な庭園。
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン ◯ 迫力溢れるフランべ演出にはゲストも大喜び!
ペット参加 -  
その他特記事項 庭園に繋がるテラススペースではデザートビュッフェなども可能!

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 岐阜 モノリス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~110人
TEL・予約
0800-805-1244
岐阜 モノリスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 岐阜県岐阜市則武中4-2-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事