1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「OKAYAMA MONOLITH(岡山モノリス)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (64)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

スタッフの皆様の対応が素晴らしいです
とくに特記することはありません

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
m.m6 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年7月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

新しい会場ですし、チープなものはないので見積もりも安くはありませんが、結果内容にはとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

どこを見てもとても綺麗で手入れが行き届いています。お庭や水のテラスもあり、全体的に開放感のあるナチュラルモダンな雰囲気が気に入りました。
一棟貸切型とのことで、会場の行き来もスムーズで年配ゲストに良いと思いました。

演出・オリジナリティ

他にはない雰囲気の会場なのであれこれ演出しなくても大丈夫ですが、階段とお庭からの入場と、映像は特にゲストからの評判がよかったです。
夏だったので花も涼しげにしてもらいました。

衣装・衣装小物

式場専用のドレスショップで、とても綺麗でスタッフの方々も親切で毎回行くのが楽しみでした。
私はウェディングドレスとカラードレスをレンタルしましたが、和装も取り揃えています。

料理

最初オープンキッチンを見た時はビックリしました!当日もとても盛り上がり、出来立てのコースを食べられて、もちろん味も見た目も最高でした。

スタッフ

担当プランナーさん以外のスタッフの方々もとても感じが良く、打合せに姉と甥っ子が同席した時も会場を案内してくれたり、声をかけていただきとても気持ちよく毎回過ごせました。
コロナで気持ちが不安定な時も、私たちの要望が少しでも叶う方向で常に向き合ってくれました。家族にも喜んでもらうことができてとても良い関係ができました。

立地・交通の便

送迎サービスか自家用車が便利です。タクシーチケットを招待状に入れることもできるそうです。

式場からの返信

OKAYAMA MONOLITH

岡山モノリススタッフ一同 より

返信日:2020年8月31日

ご投稿誠にありがとうございます。
この度は、お二人の結婚式の会場に岡山モノリスをお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
素敵なおふたりの結婚式のお手伝いが出来た事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

これからもm.m6さん様のようにご満足いただけるお手伝いができるよう
スタッフ一同日々精進していく所存でございます。

末尾ではございますがこの度のご決定、及びありがたい御言葉に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm.m6さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 OKAYAMA MONOLITH
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 15人~110人
TEL・予約
0800-805-1251
OKAYAMA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 岡山県岡山市北区今3-7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事